※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

男の子のやんちゃさについて相談です。同じ月齢の男の子はやんちゃで元気いっぱいで大変です。これからもっとやばくなるかも?

同じくらいの月齢で男の子ママさんに聞きたいです!お子さんのやんちゃ振りはどうですか?息子は本当にやんちゃで暴れん坊で甘えん坊で元気すぎて大変です😂このくらいの男の子ってやっぱこんな感じなんですかね?これからもっとやばくなりそうだなって今から覚悟してます😳

コメント

みい

三男が1歳4ヶ月ですが…
やんちゃです💦
次男が発達に遅れがあり、見ていると三男と同レベルなので2人で同じイタズラをします…
毎日毎日片付けてます笑
長男はだいぶ大人しくも出来る様になりました!

  • hrt0617

    hrt0617

    やっぱそうですよね😂男の子ってそんなもんなんですかね??
    本当息子も暴れん坊で毎日ヘトヘトです💦
    しかも私にベッタリで旦那だとダメな時が多くて可愛いけど大変な時が多々あります😐

    • 9月16日
  • みい

    みい

    次男(14kg)、三男(10kg)同時に甘えん坊モードに入るときついです💦
    だぶる抱っこします笑
    長男も甘えん坊モードに入る時ありますが、ちょっと待ってって言ったら待ってくれるので💦

    • 9月16日
  • hrt0617

    hrt0617

    それはきついですね😅しかも今妊娠されてるので余計つらいですよね😭
    無理しないで下さいね( *¯ ꒳¯*)✨

    • 9月16日
  • みい

    みい

    もう無理とはなんだろうってなります笑
    どこが自分の限界なのか分からなくなりました笑

    • 9月16日
  • hrt0617

    hrt0617

    男の子は本当元気ですもんね😂びっくりしますよね💦笑

    • 9月16日
  • みい

    みい

    元気半分わけてくれればちょうどいいですよね笑

    • 9月16日
  • hrt0617

    hrt0617

    そうですね!でもみいさん男の子3人もいるのは本当すごいなって思います!尊敬します✨

    • 9月16日
  • みい

    みい

    次も男の子だったら…
    ぞっとします笑

    • 9月16日
  • hrt0617

    hrt0617

    次も男の子だったらすごいことになりそうですね😂

    • 9月16日
はな

同じです🤣
テーブルの上に乗ろうとする、そして成功
→ドヤ顔で😊
階段を歩いて降りようとする
→あなたの身体能力はそこまで高くないよ💦
抱っこしようとしたら今は抱っこじゃねぇんだよ❗️と言わんばかりに逃げる
ノーパンで走り回る
→止まったら放尿
食べさせてても自分で食べたいから皿とフォークをぶんどって豪快に食べる
→結果悲惨💦
まぁかわいいです💕

  • hrt0617

    hrt0617

    すごい活発ですね!息子もテーブルの上に乗ろうとしたり散らかしたり本当大変です😐
    毎日体力使いますよね💦笑
    まあ元気が1番だから全然いいんですけど、本当疲れ無さすぎてびっくりします😂
    でもやっぱ可愛くて癒されますよね😚

    • 9月16日
  • はな

    はな

    ちょっと目離したらティッシュが散乱してます😅
    外でも過ごしやすくなってきたので外で遊ばせて疲れさせようと企んでます🤣

    • 9月16日
  • hrt0617

    hrt0617

    それ分かります!!笑
    外でも遊ばせてますが手を繋いでくれないので本当目が離せません😂

    • 9月16日