※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
家族・旦那

モヤっとすること、、旦那のことですが、子供のことは大体やってくれる…

モヤっとすること、、

旦那のことですが、子供のことは大体やってくれるのですが、離乳食作るのはしません。(大体の旦那さんがそうなのかもですが)
この間、私が作った離乳食を食べさせているときに、子供が出してしまったので、これは〜なんじゃないか、とか色々言ってくるのがモヤモヤ、イラっとします。なら自分で作ってみて苦労してみろよって。。
考えて作ったのに少し出したら、あ〜もうだめだみたいな感じ出されてイライラします。 
私の作った離乳食だけじゃなく、普通にベビーフードだって出すときはだすし。 

思い返せば長男の時もこういうことがあって作ってよと言っても作ってはくれなかったし。

イライラやモヤモヤは私の心が狭いんでしょうかね、、、

コメント

それ言っていいの作った人だけやからな
って言ったことありますよ😂😂
苦労も知らずによく言うよ、って感じです🤣

• ちーや

ちーや

ですよね!!自分で作ったことないくせに何言ってんだよと思います。

その一言…!言いたい!笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

わかります!うちも自分は作らないくせにダメだししてきますよ^^;

• ちーや

ちーや

作らないくせにダメ出しやめて欲しいですよね。せめて一回でも自分で作ってからその発言を考えてみろって感じです。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

適当にながします笑!