※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
妊娠・出産

妊娠31週で、産休中。家事以外はゴロゴロしているが、動くのが辛い。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

妊娠31週です。
産休に入ったので、ごはんの用意や最低限の家事以外ずっとゴロゴロしています。
すぐお腹が張ったり腰が痛くなったりするのもあるんですが...(切迫早産とは言われていません)
本当はもっと片付けとかしたいのですが、動くのが辛く...皆さんどんなことして過ごしていますか?

コメント

えんがわ

全く一緒です😂
夜が寝苦しくて寝れないので
寝れるときに
ずっと寝てます😪

K( ・8・ )

お腹がだんだん重くて、
座ってるのが辛くて横になって過ごしてますが、横になったら今度起き上がるのに一苦労ww
前駆陣痛も始まって痛いし、臨月前から動きまくって早めに生みたいです(T . T)

  • ぱんこ

    ぱんこ

    本当ですね!
    横になると起き上がるのが一苦労!
    生産期に入ったら早めに出てきてほしいです(T ^ T)

    • 9月18日