※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で子どもがRSウイルスに感染し、頭痛と鼻詰まりがひどい状況で18日にコロナワクチン接種予定。耳鼻科の薬を飲んでいるが、接種しても大丈夫でしょうか。

18日土曜日にコロナワクチン打つのですが、妊娠中で、しかも子どものRSが感染して頭痛と鼻詰まりが酷いのですが、打っても大丈夫なんですかね…。

熱は無く、耳鼻科でもらった薬を飲んでいます。

コメント

maaa

RSは感染症なので、RSに感染していたらワクチン接種は無理だと思いますよ💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー‼️‼️‼️そうなんですね…😢産婦人科で打つんですが、電話した方が良いと言う事ですね…。

• 9月16日
  • maaa

maaa

RSにかかっているなら、病院にも入れないと思うので、病院に電話した方が良い思いますよ💦💦

私がかかっている産婦人科は風邪症状があったら病院来院禁止になっていますよ💦💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したら別日に変更になりました!質問して良かったですーっ!ありがとうございます😊

• 9月16日
えるさちゃん🍊

具合が悪い人は確か打てなかった気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別日に変更になりました👍🏻✨ありがとうございます!

• 9月16日