コメント
みみぽんず
めちゃくちゃわかります😭!!
いつもよりご飯食べないかも…?!もしかして…とか💦
大事なイベントや行事前だと体調の変化が気になり過ぎてものすごく疲れてしまいます🫠
年末年始も病院お休みだし…と元気なのに無駄にソワソワしてしまいます😭
本当疲れますよね…でも心配だしどうしようもなくて…😭😭😭
みみぽんず
めちゃくちゃわかります😭!!
いつもよりご飯食べないかも…?!もしかして…とか💦
大事なイベントや行事前だと体調の変化が気になり過ぎてものすごく疲れてしまいます🫠
年末年始も病院お休みだし…と元気なのに無駄にソワソワしてしまいます😭
本当疲れますよね…でも心配だしどうしようもなくて…😭😭😭
「ココロ・悩み」に関する質問
年中の4歳女の子なんですが、 朝送っていくときに寂しくなってしくしくしながら挨拶してます⋆͛📢⋆年少のが泣かずに行けたような🥹2歳弟が幼稚園に通い始めてからそんな感じです😭幼稚園にわたしがいるといままでちゃんと体操…
新生児のうんちの写真載っけます😭 新生児のうんちって液状のうんちのイメージあるのですが 娘のうんちって硬いですか? 明日1週間健診あるのでうんちの事聞いてみますが通常のうんちですか?
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリぃ
コメントありがとうございます!
結局熱が出たとしたら看病するだけなので仕方のないことなのですが、それまでが気が気ではなくなります😮💨😮💨
あんまり風邪引いてないな!?と気付いた時などもそろそろ風邪ひくかなとか考えてしまいます(笑)
なんとか疲れないように切り替えたいですよね🥲