※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

娘がパパに甘えるのは、厳しさのバランスが原因かもしれません。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ4歳になる娘の事です。

うちの子は私の前では自分でお着替えをしたり、トイレに行ったりします。
しかし、パパが帰るとありえないぐらい甘えます、、
電気が眩しい!消して!とか、歩けない抱っこ!など、、。
私が厳し過ぎたのでしょうか、、。

ダメな事はダメと叱ってただけなのに、。
悲しいです。
ママなのに、、。

同じような方いらっしゃいますか??😖

コメント

にゃん太

うちも旦那がいる時は甘えてあやらないですよー
でもそれで良いかなーと思ってます。
どっちも厳しいとかどっちも甘やかすとかじゃなく、ちゃんと役割ができてると思ってます🤣

👬

私も最近そうです😂
旦那も叱るは叱るのですが
やっぱ長い時間一緒にいて
めちゃくちゃ叱られるからか
パパとがいい!って言うことが
増えました🥲
たまにママ悲しいなーパパがいいんだーなど不貞腐れます笑

はるな

うちもそうですよ😅
パパが休みの日はめんどくさいです笑
ワガママだし普段やってる事もヤダ!って言うし💦
まぁ今のうちですから、甘えられるうちに甘えとけーって思ってます😂