※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ストレスでタバコを復活した方、タバコでストレスが発散できましたか?子育てのストレスで禁煙していたけど、最近また吸いたいと思っている。値上がりやデメリットはわかっているが、他に頼れるものがなく、タバコしかない気持ちになっている。

ストレスでタバコ復活した方、タバコでストレス発散出来ましたか?
コロナで夏休み延長やっと始まったと思ったら宣言明けるまで午前保育延長で年子ワンオペストレスやばいです😢朝起きた瞬間からやる気なくて子供と向き合えてる気がしません😢
もう5年禁煙しててタバコ吸いたいなと思う事はあっても思うだけでしたが今回もう買っちゃおうかなってここ数日ずっと考えてます😩
禁煙してからすごい値上がりしてるしデメリットしかないのわかってるんですが預け先もないしもうタバコしかなくない?って気持ちになっちゃってます😢

コメント

🐼

私もストレスでタバコ復活しましたが、ストレス発散出来てます!復活してから穏やかになったので正直本当に良かったです😂