※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から4日過ぎ、検査薬で陽性反応。再来週の病院受診で心拍確認可能か。妊活はしていなかったが、妊娠を期待していた。

生理予定日から4日過ぎ、検査薬をしたらくっきり陽性出ました😭✨
病院を受診するのは再来週あたりだと心拍確認出来ますかね?

特に妊活をしていたわけではないですが、毎月妊娠を期待してはリセットしてショック受けてたので本当に嬉しいです…🥲

コメント

ママリ

おめでとうございます!

2週間後に受診で大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    2週間後楽しみです🥰

• 9月16日
あゆぼー

おめでとうございます🎉
再来週であれば確認できそうですね!!出血や腹痛とかなければ安静過ごして再来週の受診でいいと思います☺️検査薬で陽性でると嬉しいですよね😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    そうですよね、楽しみです!
    軽い生理痛のような痛みはありますが、初期だとそんなもんですよね?一人目のときどうだったか忘れてしまって(笑)
    とても嬉しいです。ありがとうございます!

• 9月16日
  • あゆぼー

あゆぼー

チクチクした様な痛み?違和感は確かにあった様に思います💦
    あまりにも痛い時は早めに受診されてもいいと思います🙆‍♀️

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

軽い痛みなので、酷くならなければ再来週まで待ってみます!が、早くエコーで確認したい!!前回受診するの早すぎて心拍確認できなかったので我慢です…笑

• 9月16日