※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku☆
ココロ・悩み

男性とのやり取りで誤解があり、気持ちがわからない状況。関係性に悩んでいます。

こんな話であれなんですけど、どなたかに聞いてもらいたかったのですが。
今別居中で子供二人です。まだ小さいです。
以前から知り合いの男性からすごい優しくされています。主にラインで、あとは一時間とか車で話す感じです。何かされるとかは全くないです。
昨晩ですが、ラインで、やり取りしてる際に、こっちとしてはあまり思わせ振りな態度とられると、誤解すると言ったら、ごめん気をつけると言われました。
その返答にもなんだか腹立ったので、好きにさせようとしているんだったらやめてくれる!と強く言いました。
けど、翌朝私がきつい事言い過ぎたかなと思ってラインしたら、全然気にしてない!みたいな内容でした。
辛いとすぐに駆けつけてはくれるのですが、私が好きなのかなんなのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰 

そういう、弱ってる(?)ときに寄ってくる男って大体ロクでもないのでやめたほうがいいと思います🙄

• kuku☆

kuku☆

そうですよね。一応10年来の知り合いなのですが。。。ただ心配なだけなのかもですしね。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

今中途半端な時期なのでやめた方がいいですよ。
親権奪われる可能性もありますし距離置いた方がいいと思います。

• kuku☆

kuku☆

そうですよね!
    何があるかわからないですしね。わかりました!
    もう少し慎重に行動します。

• 9月16日
sanoです🐨🐼

まだ離婚してないんですからLINEでそういう内容のやり取りもやめたがいいと思いますよ。旦那さんがもしその内容を勘違いしたりしたら余計ややこしい事になる場合もありますから。その男性の思わせぶりな態度とはどんなのですか?好きとか言ってくるのですか?

• kuku☆

kuku☆

支持する。ですとか、いつでも一緒とかですかね。

• 9月16日