※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
子育て・グッズ

生後2日目の赤ちゃんが寝ない悩み。おっぱいを吸わせても寝ない。抱っこでトイレも行けず辛い。寝かしつけの方法を教えて欲しいです。

生後2日目今日初めての母子同室です
全然寝ません…寝ても10分くらいで起きます
ミルク足してもオムツ変えてもゲップ出しても寝ません…
ずっと口をもぞもぞ動かしているのでお腹空いてるのかと思ってずっとおっぱい吸わせてます…
8時からずっと抱っこでトイレも行けず辛くなってきました
2人目なのに全然ダメダメで早くもめげそうです😭
寝かしつけの方法教えてください😭

コメント

もも

それは辛すぎますね😭😭
その状態なら、一度母子別室で預かってもらえませんかね?
お母さん辛すぎます😭

入院中くらいは甘えちゃっていいと思います!

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます😭
    自分が情け無いです😭

• 9月16日
  • もも

もも

全然情けなくないですよ😭😭!!コロナ禍での出産だったり、慣れないお部屋でしかも産後2日目、お母さんも疲れていて当然です😢

うちの子も病室ではぐずりまくりの子でかなりしんどかったですが、家に帰ってきたらすごく良い子でぐっすりになって、お母さんの不安も伝わってたのかなーと思いました🙋‍♀️

わたしは2人目産む時は、入院中は遠慮なく預かってもらうんだって心に決めてます😂←
    上のお子さんもいてお家に帰ったらきっとまた別の大変さがありますし、入院中くらいは楽しちゃいましょー!

• 9月16日