※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

独身の人が羨ましいと感じています。若いカップルを見て、自分も恋愛や友達との時間を楽しみたいと思っていますが、現実は仕事や家庭のことで忙しく、新しいことに挑戦する余裕がないと悩んでいます。

独身の人が羨ましい
今日も若そうなカップルがお互い写真取り合ってたの見て
なんだか泣けてきました😂
私もしたいなーきゅんきゅんしたいなー
時間気にせず友達と遊びたいなー
毎日撒き散らされた米粒這いつくばってふいて
仕事行って、帰ってきたら毎日見慣れた公園行って
苦手なご飯つくって 毎日毎日同じルーティーン。
GUで590円の服買って。安いなー。高い服買いたいなー全然満たされない。お金ないから買えないけど。
新しいことしたいけど年子2人。したかもない仕事してるからする時間もない。するお金もない。
このまま死んでくのやだな。

共感頂ける方だけメッセージお願いします。

コメント

ママリ

まだお若いんですか?🥺
うちも年子です。
高い服欲しいです😂
私は散々遊んでの今なので、独身に戻りたいとは思いませんが、たまには子なしで遊びたいなーとは思いますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18で結婚したので遊べてなくて😭
    子なしで遊びたいですよね🥺

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    そりゃ若いですね!🤣
    私は18から24までガッツリ遊んで24で結婚したので😂
    18歳から20前半って1番たのしいですよね🥺若くて可愛いし。そんな中年子で大変な育児頑張ってるなんて凄いです😌

    • 9月16日
ちょこ

独身の頃はそれなりに悩みもあり、早く結婚したいなんて思ってましたが💦

今となれば何するにも独身は身軽でいいな~と思います😂

無い物ねだりですが、、やっぱり羨ましい🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにない物ねだりですね😂
    自分にない物はすごくキラキラして見えます😂

    • 9月16日
deleted user

うちは一人っ子ですが💦
共感しまくりです

都心で働いてパーティーや飲み会に友だちと行ってたのが懐かしいです

このまま生活費だけ稼いで年取るかと思うと恐怖しかありません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パーティー!もうその響きが良い😂
    本当コロナもあって集まれないし遊びたいです😭

    • 9月16日
ママリ

わかります!
独身の時は働きたくない、専業主婦なりたい、早く結婚したい〜って
結果デキ婚で年子妊娠中。
一人目19で産んだので周りは独身しか居ないし、好きに遊べて羨ましいなぁって💦
専業主婦になってからは自由なお金も全然ないし、一人時間も遊ぶ時間もないしーって(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!私と全く同じです。18で結婚して19で出産しました😂
    正直みんなが飲み歩いてるストーリーみるのが羨ましくて、キラキラして見えます😂

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    同じですね!!!
    なんか自分だけ年取った感じで😂
    飲みに行ってるのだけで羨ましいですよね〜!

    • 9月16日