※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後の過ごし方とヨガについて教えてください。排卵日を確認し、ヨガを始めたけれど、続けてもいいか、食事や飲み物に気をつけるべきことがあれば知りたいです。葉酸サプリとアマニ油は摂取しています。

排卵後(高温期)はどのように過ごされていましたか?
また、ヨガをされていた方はいますか?

排卵検査薬を使い、おそらく昨日か今日が排卵日でした!
今周期からYouTubeのヨガ(妊活や骨盤矯正)を始め、10日ほど前から毎晩1時間ほど行っています。

このままヨガを続けていても良いのか…食べ物や飲み物などは何が良いのか…。
逆に控えるべきものなどもあれば知りたいです!
葉酸サプリとアマニ油は毎日摂っています。

なかなか二人目妊活が上手くいかず、そろそろ授かりたいです😢
よろしくお願いします!

コメント

私が妊活していた時は、排卵後はあまり激しい運動はせず、葉酸のサプリを飲み、体は冷えないようにモコモコの靴下を履いてました。食べ物などは特に気をつけてはいなかったです。気休めかもしりませんが神社に神頼みにも行きました😀(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

なるほど🤔
    しばらくダイエット系のヨガは避け、モコモコの靴下履いてみます!
    神社に神頼み良いですね🤣
    ちょうど3連休なので家族みんなで神頼みに行ってみます‼️笑

• 9月16日