※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が急な出かけ先で2時間戻らず、連絡もない。自由すぎる行動に不満。

旦那が帰ってきません
義理両親が近所にいて体調悪くて救急車呼びなよと言ってるぐらいなのに後輩によばれたからと出掛けました
すぐ戻るような言い方して2時間戻ってきません。。
お酒飲んだからといって車は出せないとのこと。。
両親と連絡取り合ってると思うのですが何の報告もありません。自由すぎませんか?😫旦那ってこんなもんなんでしょうか?
私は好きな時に出かけられないのに。。


コメント

はじめてのままり

救急車呼ぶくらいなのに、帰ってこないんですか!?

お子様も小さいですし、勝手すぎます。

離婚されてもおかしくないことだと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもこんな感じで。。
    離婚したい気持ちが募ってきました。
    1時ぐらいに帰ってきて路上飲みしてたみたいです
    恥ずかしいです😢

    • 9月16日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那は義祖父の様子がおかしいと電話が来た時は飛んで行きましたよ😅💦

自分だけ好きに出かけてるとかそういうレベルではないような😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で夜間の病院さがせるぐらいだから大丈夫と思ったみたいで😂
    近所のコンビニでお酒買って外で友達と飲んでいたみたいです。。恥ずかしすぎます😓
    私はもう寝てましたがわ結局1時ぐらいに帰ってきたようです

    • 9月16日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    ほんとに探して自分で受診できるくらいならいいですけどね、そうではなさそうな時に正しい判断ができるか心配ですね...😣

    • 9月16日