※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

昨日、生命保険会社で辞めたいと部長に伝えた女性。その後、リーダーとの話し合いで部長への不満を伝えられ、同僚からの批判も受けている。1ヶ月後の通勤に不安を感じている。

生命保険会社に勤めてます。
昨日辞めたいことを伝えました。(部長に)
そしたら朝リーダーになんか私に言うことないの?私がお膳立てしなきゃ何も言わないの?って言われてその後お時間いただいて二人で話しました。

そしたらまず部長よりも私に言わないのも
変な話だよなと怒られました。それはわかります。
常識的におかしいよねといわれました。それもわかります。
でも、育ってきた環境とかでわからないのかもしれないけどあなたのその常識で子ども育てたら子供も常識わからなくなるよみたいなことを言われて、でも上司なので今この話関係ある?って事でも私が悪いです。すみません。と
話しました。

その後もうお客様にも連絡とかしなくていいからと言われて一日やることがなくて指示も何もされなくてとりあえず車で過ごしました。

その後同じチームの先輩が
あの後、居なくなった後(私が)文句言ってたよ。。
導入者の顔に泥塗ったよねとかかなり文句を言ってたみたいで。

その後もう帰ってと、辞めたことを伝えたら
すごい態度を取られます。

もちろん私が悪いですが、これから先1ヶ月程
通える自信がないです、

コメント

はじめてのママリ🔰

まあリーダーが怒るのも仕方ないですよね😭😭
指示がないからと何もせず車で過ごすのもちょっと違うかなと思います💦
自分から聞いて動いた方がよかったですね😭😭

ゆーみん

すごく嫌な言い方してきますね🥲
まぁ部長に先に言われたのが嫌だったのかもしれないですけど…
どうして辞めたいの?とかリーダーの立場なら聞くかなと思いました💦
(私は保険会社の内部の仕組みがわからないので、なんともですが😓)

お給料を頂いてる以上は仕事はしなきゃだと思うので、次の出社の時は何をしたらいいですか?と聞くのが良いかなと思います!