※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

2歳の誕生日ケーキについて、アレルギー持ちとそうでない方のお話を聞きたいです。男の子ママさんの誕生日プレゼントについても参考にしたいです。

2歳誕生日ケーキどうしました??

アレルギー持ちの方と
そうじゃない方のお話し聞きたいです🙏

あと男の子ママさん誕生日プレゼント
参考にしたいのでお聞かせください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスケーキにしました☺️
プレゼントは周りからトミカやアンパンマン系をたくさんいただいて親からは特にこれっていうのがなかったので音が鳴る大きめのパトカーでした😂🚓

Anp

うちの子は来月ですが乗り物大好きマンなので消防車の立体ケーキにする予定です🙆‍♀️❤️
プレゼントはとりあえず今持ってるプラレールに加えるかたちでレールと車両のセットを買ってますが安かったので追加でラジコン買おうかな…と思っています😊

ママリ

2歳のときは、息子がガトーショコラ好きだったので、ガトーショコラ作ってお祝いしました!
プレゼントは消防ステーションとアンパンマンのキッチンセットでした!

さらい

31の、アイスケーキでした

ちーまま

卵アレルギーなのでレアチーズと缶詰めみかんのゼリーの二層ケーキを作りました。
プレゼントは室内用のすべり台とブランコのついたジャングルジムです。

もこもこにゃんこ

ホットケーキとヨーグルトクリームのケーキにフルーツを添えました😊
ホットケーキはアンパンマンの顔にしてみました。
アレルギーは卵でプツプツ出た事はありましたが、火を通せば大丈夫でした👍

プレゼントは確か、トイザらスのファストレーンの空港とトミカ収納できるトラック、トーマスの機関庫が上に付いてる電車を収納する箱だったと思います。