※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園内で自転車乗り入れ禁止の公園に子供を連れていき、近道で自転車で通り抜けたことで周囲から常識がないと思われたか相談したいです。

少し気になったので相談です。
公園内って自転車乗り入れ禁止だったりしますよね?
この間ママ友がいったことないっていう公園に2つ連れていきました。

そして公園から帰る際、公園内のスロープを
近道で自転車で通り抜けて帰っていった(別の公園で二回も)のですが(こどもたちは遊んでなかった)
こいつ常識ないとか思われましたかね。。。

コメント

2mama

え、自転車乗ってる子供とか普通にいますよ🤔禁止なんですか?
公園の注意書きとかに自転車禁止って書いてなければ普通に大丈夫だと思いますが、どうなんでしょう??

ワンコ

私の住んでる地域は
禁止のところはちゃんと禁止の看板あります🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

禁止って書かれてるところ見たことなくて知らなかったです😂

はじめてのママリ🔰

私は一応公園内は押すようにしてますが他の人が乗ってても、あ、乗って大丈夫なんだ~と思うぐらいですかね🤔