※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
その他の疑問

コロナ禍で県外の地元に長く帰れてなくて、友人達に全く会えてません。…

コロナ禍で県外の地元に長く帰れてなくて、
友人達に全く会えてません。
そもそも自分もまわりも忙しいので、あまり時間もとれないのですが💦

そんな中、先日久しぶりに友達と長電話して、たわいもない話で盛り上がったのが凄く楽しかったです✨
好きなものの話を言いたい放題キャーキャー話したのが
やたらと楽しかったです😁

なので皆さんの好きな人や物、教えてください❤️

1. 好きな男性・女性有名人
2.金額問わず今1番欲しいもの
3.今1番食べたいもの

ちなみに私は内田篤人さんと妻夫木聡さんの長年ファンです❣️椎名桔平さん、窪田正孝さん、吉沢亮さんも好きです❣️
女性では冨永愛さん、長澤まさみさん、梨花さん、清原果耶さんが好きです❣️
そして今欲しいものは好きな空間にできるマイホーム❣️
食べたいものは塩豆大福、
豪華なところで言うと三つ星フレンチをお腹いっぱい食べたいです❣️

口にするとなんか元気になります笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男性では佐藤健さん、妻夫木聡さん(同じですね笑笑)
女性は特になしです笑笑

今一番欲しい物は、お金...なんですが、物で言えば広い庭付きの家ですね!
我が家は狭いので笑笑

食べたいものはお寿司!
3食お寿司で良いくらいお寿司大好きです🍣

• ユユ

ユユ

妻夫木聡さんカッコいいですよね、優しそうで😍一緒で嬉しいです☺️笑
    庭付き憧れますよねー❗️このご時世、遊びにいくのも厳しいですし。
    私もお寿司はいつまででも食べられます😆笑
    コメントありがとうございます😊

• 9月16日