※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ココロ・悩み

二歳一ヶ月の息子が、寝起きでフラフラして倒れることがあり、手が震えることも。普段は問題ないが心配。要注意かどうか知りたい。

二歳一ヶ月の息子がいます。
寝ぼけだとは思うのですが、怖かったので書かせてください😭

さっきお昼寝から急にむくっと起きて、
歩いて私の所にジュース!と来ました。
飲みたいの?と聞くとあい!と笑顔で答えたので渡しました。
渡した途端からフラフラし始めて倒れました😭
急いで抱っこしても目は開いてるし意識もあるのに
全く力も入ってなくて頭も身体もグラッグラで…😭

(気分悪くされたらごめんなさい)
力の入らない障害児を見てる気分でした😭
寝てる間に脳に障害起きた?!とまで考えてしまいました😭
少し経つとジュース飲んで普通に起きて、今は普通です。
ただの寝ぼけでしょうか?😭💦

夜中も急に起きて飲み物飲もうとして
手が震えてる時とかフラフラな時あって怖いです😭

寝起き以外はそんな事はないのですが…😢

コメント

deleted user

立ちくらみみたいなのもありそうだと思いました🤔
あとは貧血とか大丈夫そうですかね🤔

  • mika

    mika

    寝起きで頭に血が回ってなかったのでしょうか😢💦

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

お昼寝の前にはお昼ご飯や飲み物は飲んで寝てたんですよねー?

  • mika

    mika

    お昼ご飯も食べて飲み物も沢山飲む子です😢

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかー・・・低血糖?とも思ったのですが分からないですねー😭
    1回小児科に診せた方がいいような気がします。
    何分くらいそのような状態が続くかとか、詳しく状況をメモして行かれた方がいいと思います!
    何もなかったら寝ぼけてたのねー!いいですしね😊
    心配だとは思いますが安心する為にも行かれて見て下さい!

    • 9月15日