※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
妊娠・出産

お産に向けて頑張るため、義母がリクエストを聞いてくれるそうです。焼肉はNGで、みなさんなら何をリクエストしますか?

お産に向けて頑張るために
義母がごはんを作ってくれるそうでリクエストを聞いてきました!
いつもなんでもいいと言ってしまうので何かリクエストしてみたいなと思うんですが思いつきません😂

作ったものを取りに行くスタイルなので、焼肉が食べたいんですけどそれは抜きで💦
こないだはすき焼きを作ってくれました!

みなさんなら何をリクエストしますかー?

コメント

ママリ

この前義母が作ってくれた唐揚げが美味しかったので私なら唐揚げですかね!
作る側は大変だと思うのですが(笑)持ち帰りやすいかなと!

くまっこ母さん

ちらし寿司とかも嬉しいです❤️

さとう

私なら筑前煮です✨
年配の方が作った煮物は美味しいのと色々食材入ってて自分じゃめんどくさいので😊笑
栄養もありますし💓

ベアー🧸

羨ましいー❤️
実家、義実家ともに遠方なので😢
私なら自分で作れなくて手間がかかるお赤飯食べたいです🥺

にゃこ

わたしなら、唐揚げかもつ煮ですかね〜😊
あとは、エビフライとか揚げ物系作ってもらいたいです🍴

かんぴょう巻

私は義母のハンバーグとポテトサラダが大好きで遊びに行くとき食べたいものあるー?って聞かれるとついリクエストしちゃいます🤣💕

はじめてのママリ🔰

料理上手な義母さんで羨ましいです💓うちの義母の料理は壊滅的で食べられたものではありません😭

年配の人に頼むなら煮物や炊き込みご飯、その方の得意料理をお願いすると思います☺️

ママリ

ほんとうです😹❗️
自分では作ろうってなりませんが
ばーちゃんが作ってくれるほうとう大好きです🥰
山梨県民です😹

ふーみ

みなさんまとめてのお返事ですみません🙇‍♀️💦

どれも食べたくて迷います😂笑
みなさんのご意見を参考にさせていただいて決めますね✨
ありがとうございます🙇‍♀️💓