※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
ココロ・悩み

娘が熱で機嫌が悪く、他の人に触れるのも拒否。辛い日々で、仕事も行けず寝不足。早く治ってほしい。

この状況あるあるなんですけど、ポジティブな気持ちになる声がけ頂けたらもう少し頑張れます😂

娘が先週の金曜日から熱を出して、今は熱が下がっていますが、咳と鼻水で信じられないぐらい機嫌が悪いです。

何をするにもママママ!!ギャン泣き。
立って抱っこじゃないとダメ。コアラ抱っこじゃないと寝れない。

私は何もできません😇

咳が出るから苦しいのもあるだろうし、ずっとお家にいてストレス溜まってるのもあるのかもしれない。

私以外他の人が触れる事も拒絶。(パパ、祖母など)

つらい。腕がもう筋肉痛でプルプルだ。
寝不足だ。
いつ治るんだ。。
早く治ってくれ😭
仕事もずっと行けていない。

イヤイヤ期でもあるので意味もなくギャン泣きして、もう常に😑←こんな顔してしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先週初めて熱が出てお互い夜寝れませんでした😂
あー私だったら薬飲めば治るのになーとか考えててなんかいつの間にか朝になって😑こんな顔してました😭
ごめんなさい、頑張ってくださいとしか言えないですけど、頑張ってください😭😭😭

• ハチ

ハチ

初めてのお熱心配でしたね💦
    😑この顔になりますよね😂
    共感ありがとうございます!

母親なんだから当たり前って言われるから応援してもらえて嬉しいです😆

頑張ります💪

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日は看病?(抱っこ)中心にしてデリバリーしてました😭それぐらいしか気が紛れなくて😭
    お子さん早く治ること祈ってます🙏✨

• 9月15日
  • ハチ

ハチ

トイレもなかなか行けず🙅‍♀️

ご飯にもありつけずにお腹すいて余計イライラするから私も早速Uberします🍔🍟

ありがとうございます❤️

• 9月15日