※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ファイザーの予定があり、ニュースでの情報に不安を感じています。授乳中で、30代前半、基礎疾患や肥満はなく、喫煙もしていません。ワクチン接種を迷っています。

2週間後にファイザー予定してます。

最近ニュースで
異物混入とか半年で抗体減るとか3回目とか
重度の副反応の話聞くとこわすぎて💦💦

授乳してるのにほんとに大丈夫なのかなと不安もあるし
年齢層30代前半 基礎疾患、肥満 喫煙なし
そこまで覚悟して打つ必要あるのか悩んできました。

みなさん、打ちましたか?または打てるならうちますか?

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

怖いですよね…
私も基礎疾患ありの肥満です。

半年で抗体減るなら打つ意味あるのかな
とか思っちゃって😅


いちお8日に予約しましたが🥲🥲🥲

ママリ

授乳中でファイザー打ちました!
来週2回目です😊

わたしもたくさん調べて悩んだ結果打つことに決めました!

ママリ🔰

妊婦ですが打ちました!
私の周りでし副反応が2日以上続いたっていう人は居ないので2日しんどくても発症と重症化が防げるなら頑張ろって思えました(笑)
私は軽い頭痛と腕の痛みで済みました!

みかん

私も同じく30代前半、2週間後ファイザー予定してます。
私は打つ予定ですが怖さや不安はあります。
60代の母、30代の友人4人、40代の親族数組、全員副反応でかなり熱が出たようで母はもう3回目あっても打ちたくない、というほどです。
それでも今コロナにかかって重症化するよりは、と思って覚悟を決めました。

はじめてのママリ🔰

20代後半 授乳中 おととい2回打ち終わりました😊
私も散々悩みましたが、打つことに決めました!

私は昨日1日40度前後の熱で副反応酷い方かもです…
正直3回目は、これ以上?と考えるとちょっと怖すぎるかもです😱
でも個人的には治るならいいと思ってやってます👌
実際に今日は38度まで下がって随分マシです😊