※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後からずっと下腹痛腰痛あります。同じような方いますか?下腹部といっ…

産後からずっと下腹痛腰痛あります。
同じような方いますか?

下腹部といっても、ほんとーに下で
骨盤内です。
腰痛は尾骶骨の下あたりも痛みます。

産後3-5ヶ月の間に濁った織物が出て
下腹部痛あったので婦人科二箇所いって
経膣エコーで問題なし。


6ヶ月で生理がきて、その後
一週間単位くらいでおりものに血が混じってる時あります。


先々週あたりに、右の恥骨の横あたりが激痛で
次の日病院行ってまた経膣エコー。なにもなし。。。

婦人科ではなく内科?と思いct撮ってもらうと
かなりの便秘だねー!と言われて終わりました。


とにかくPMSっぽい症状がここ4ヶ月くらい続いて、
腹痛腰痛に加えて、排便痛排尿痛ある日もあります。
いまはお尻の穴の奥が痛い感じします💧
この症状がでると微熱っぽいよーな感じにもなります😞
実際微熱出てる時もあります。


金曜日、子供の予防接種行くついでに婦人科でまた診てもらおうかなと思ってるんですが、もう経膣エコーではなくて何か他の検査したほうがいいと思うんですが、、、

産後ってみなさんこんな感じですか?😞
なんの疑いがあると思いますか?😞💦

コメント