※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよポツ
妊娠・出産

出産後も出血が続く場合、再度診てもらうことをお勧めします。検査で問題がない場合でも、不正出血の原因を確認する必要があります。

出産後悪露も終わったのに出血が続いている方いらっしゃいますか?
1日のトータル量的にも生理ではないと思うんですが、ずっと不正出血が続いています。
子宮頸がん検査でも何も問題はなかったので、よく分かりません。1ヶ月検診でも順調に収縮してると言われ何の問題もなかったのですが、再度診てもらった方が良いんでしょうか?

コメント

ih

6ヶ月まで頻繁に不正出血が続き、あまりに続くため不安になり病院に行きました。
再度、子宮頚がんの検査をしましたが、異常なしで7ヶ月から生理(のような)出血があり、その後は生理が来ています。
まだ脳が生理の指令を出していなくて、内膜ができては剥がれ〜を繰り返していると言われました。
心配でしたら病院に行くと安心できるかもしれないです!

• かよポツ

かよポツ

回答ありがとうございます。
    とても参考になりました!!
    子育てに忙しくつい自分の事は後回しになってしまいこのままずるずると来てしまいました。
    なんとなく生理が来るような気もしますが、病院に行ってみたいとと思います。

• 10月1日