※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

熱が下がったが症状が気になる。登園は悩み中。明日、明後日は休ませられるが登園も考えている。コロナ検査は陰性。

登園させてもいいでしょうか?

日曜日のお昼頃から38度以上の発熱が昨日の夜中まで続き今朝やっと下がりました。

熱が1日出てなければ登園は可能だと思いますがこのご時世なので正直今週いっぱいはと悩みます…

明日、明後日は主人が休みを取ってくれたのでお休みさせる事自体は可能なんですが、出来るならば登園させたいなと思っています。

熱以外に症状は無く、小児科でも咳が出てくると言われましたが今日まで咳はなくコロナ検査も陰性でした。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんがお休み取ってくれたんでしたらお休みでいいと思いますが💦

A

登園しても大丈夫だと思いますが、病み上がりで行ってもまた熱出すかもしれないので、自分なら、休ませます😅

もな💅🏻

旦那さんがお休みならお家でみたほうがいいと思います。