※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚10周年のディナーが楽しみすぎて、洋服買いまくってる😂😂3000円いか…

結婚10周年のディナーが楽しみすぎて、洋服買いまくってる😂😂3000円いかない服4着😂😂
あとエクステもつける予定。
10年我慢してきた感がいっぱいです😭💦
10年がんばった〜って自分にご褒美あげたい🥺
もちろんありがとうって手紙も書くけど、2人では過ごしてくれないし、寂しいことも事実。言っても無駄だし😫
10年経つとこんなものでしょうか😭?
いつまでも信じ合える仲の良い夫婦でいたいのに…

コメント

はる

2人で過ごしてくれないとは?うちはまだ10年ではなく7年目ですが年1,2回は2人きりでデートするようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましいです😭
    うちは全くデートなどなく、10周年くらいは2人でディナーしたいと言ったら、2人だとしーんとしちゃうから息子もいた方がいいと言われました😂切ないです😭女としてはもう見てもらえないのかな…😢

• 9月15日
  • はる

はる

会話しないんですか?
    10周年ならディナー後ホテルでイチャイチャまで期待しちゃいます(笑)

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😂😂😂そんなのうらやましすぎます😭😭😭うちは1年半?2年?ずっとレスです😭😭😭💦私は外国人と結婚を夢見てたくらいなので、レスが悲しいです💦
    会話はあるんですけどねー😢私はしーんとしてるとも思わないし、しーんとしてたって大丈夫なのですが、嫌みたいです😭💦

• 9月15日
  • はる

はる

レスつらいですね(;´д`)
    うちは月8くらいです。

10周年だしたまには2人きりでデートしたい!と念押ししましょ!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月8😱
    うらやましい限りですよー😭😭😭😭😭

念を押しても断られたので、また誘って断ってきても悲しみの嵐なので、身を引きます😩

ほんと、違う人と結婚してたらな〜なんて考えちゃいます〜😭😭😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

10年おめでとうございます😆✨

子ども達がいるとなかなかデートってできないですが、子ども達がいない日中に2人でランチ行けるだけで私は嬉しいです😆

うちはまだ8年ですが、タイミングさえ合えば、まだまだデートできますし、結婚10周年に2人でディナーなんて憧れます😍

現実は難しいかもしれないですが、子どもありでもせっかくだし楽しんできてくださいね😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️❤️❤️

日中、私から誘ってですが、たまにランチは付き合ってくれます😭

2人でディナー憧れますよね!!
    私もしたかったです😭😭😭

楽しんできますね💕💕
    ありがとうございます🥰❤️❤️❤️

• 9月15日
にゆう

10周年おめでとうございます💕
記念のディナーなんて素敵ですね〜💖いっぱいご褒美もらってください!
うちは結婚してからはまだ10年たってませんが、付き合ってからは10年以上で仲いいですよ〜😊
学生時代、新社会人時代とずっと一緒にいたので親や兄弟とも仲はいいですが誰より信頼できるのが旦那です!
コロナ禍で実家、義実家も近くないのでこどもを預けてディナーはもちろんランチも行けないですがいつかは絶対行きたいです、憧れます💖ぜひ楽しんできてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️❤️❤️
    仲良しなんてうらやましいです。うちは何回も離婚の話が出ていた感じです💦
    誰よりも信頼できるなんて、素敵ですね✨
    楽しみたいところなんですが、ディナーも予約したあとに、そんな高い料理記念日に食べる夫婦いないよ?とか文句言われました😫だったら予約させんなよ‼️😡って内心私はマジギレです。
    お料理のみ楽しみに、
    楽しんできます😂

• 9月15日
  • にゆう

にゆう

ひゃ〜そんなことないですよ、旦那さん💦うちはこどもぬきできなくディナーやランチいけないので食事も完全個室の露天風呂付き客室とかに旅行いってご飯食べるのでそういう記念日とかに結構お金かけてます😅ふたりとも旅行中も育児はしますが家事しないデーみたいな感じで記念日にリフレッシュしてます!

ひまわりさんの旦那さんも記念なんだからそんなこと言わないで楽しみにしてればいいのに…🥺
    せっかくのご褒美なんです、お料理はめいっぱい楽しんでくださいね💖

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️❤️❤️

記念日ってやっぱり大切ですよね!!
    私も記念日は大切にしたいタイプなので、リフレッシュとかしたいです🥺✨✨✨

ね〜ほんとです😭😭文句なんて言わないで、ただただ楽しみにしてほしいです😭😭😭

はい💕ありがとうございます🥰🥰🥰お料理めいっぱい楽しんできますね💖

• 9月15日
eq

10周年おめでとうございます😊
楽しみですね😊

子供を預けた事はないですが
末っ子も小学生なので
平日休みがあれば2人でデートしてますよ❤️
付き合い含め26年です🥰

2人でディナーはまだないです。
子供たちが家庭を持ったり一人暮らしなり
それからの楽しみにしています。

素敵な日になりますように^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰🥰

26年ですかー✨✨
    長いですね〜🥰🥰🥰

うちは2人でディナーは6年くらい前に1度きりです😢
    私も子どもが巣立ってからの楽しみにしますね😊

うちはパパが巣立ってから一緒にディナーしようなど約束するタイプではないので、密かに楽しみにしてみますね💕

ありがとうございます(*´꒳`*)
    素敵な日になったら嬉しいです😍❤️✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

10周年おめでとうございます🥺💕💕
ディナーに行かれるなんて羨ましいです!!楽しみがあると、それに向けてお金かけちゃいますよね✨✨
うちはただただ主人が忙しくて2人の時間なんてこれからも取る暇なさそうですが、たまには2人でゆっくりしたいですよね、、、😭😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰🥰

じつはディナー予約はしてあるのですが、行けるか怪しくなってきました…😂金銭面で怪しくなってきました😭

旦那さん忙しいのですね😭😭ほんと、たまには2人でゆっくり過ごしたいですよね😭😭💦わかります。

お互い夫婦で過ごせる時間、持てるといいですね🥺✨

私もなんとかディナー行けたら嬉しいです😭

• 9月15日