※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今夜ベビービョルンのメッシュのバウンサーで寝かせていいと思いますか……

今夜ベビービョルンのメッシュのバウンサーで寝かせていいと思いますか…?

熱後の不機嫌で寝かせても5分以内には起きてねません。それを四日間ひとりでみてます。
もうなので4日間ろくに寝てなくて、2時間もねてません。

ほんと無理が近いほど具合もわるいです。
旦那は帰ってこない仕事、家族は近くにいません。

縦抱きのような体制だとねそうだけど、先程わたしも一瞬記憶が飛びました。
寝かせれるものはバウンサーかマットレスしかないです。

コメント

ままり

1日くらい大丈夫大丈夫!
死にやしないですよ😊お疲れさまです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その考えでいいですかね🥲腰すわってないので少し心配してました?

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してました。

    • 9月15日
ままり

良いと思いますよ!!
その感じだとバウンサーに乗せても3時間、4時間とか寝そうにないですし😣😣
1時間でも寝れるなら全然良いかと!!

お辛いですね。頑張ってください😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間寝てくれたら万々歳です🥲
    昼寝も30分くらいが限界でその時間はお風呂掃除したり洗濯したりで💦
    縦抱っこしてれば寝るのでその時に子供は寝ねましたが、うつ伏せも泣くのでなかなか自分は寝れなくて…
    腰座ってなくてやめてましたがバウンサーためしてみます🥲

    • 9月15日
🥨

大丈夫かと!バウンサーで寝ちゃって死んじゃったとか聞いたことないので👍
今はママさんの体力回復が第一です!
近くにいたら育児代わってあげたいです😭お疲れ様です😭❤️

Himetan❤️

一応バウンサーの連続使用時間は1時間程度とほとんどのメーカーのバウンサーに記載されてると思います。

一晩中は体にも負担がかかるので数時間程度にした方がいいとは思います。

う。

寝てくれるならなんでも利用しまくりましょ!
息子はバウンサーでしか寝ない子で…1日の半分以上バウンサーにいたことなんてザラにありますが、元気に育っています🤗

あいり🔰

私なら寝かせますwww

むちまゆ

もう8ヶ月なので大丈夫かと💦
それこそお母さん倒れたら赤ちゃんも危険です❗️命大事に❗️