※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日に排卵痛とのびおりがあり、タイミング取れずショック。旦那の気分できなかったため、リセット待つことに。

2人目できたら女の子希望です!
ルナルナでの排卵予定日は18日でしたが、14日の夕方にのびおりが出たのと排卵痛があったので、2日後には排卵しそうだなぁっと思ってます
タイミングは11日.13日と取りましたが、今日もタイミング取りたかったのに旦那さんが気分じゃなかったようで断られました😭
今月もリセットを待つしかないですね
断られたのがショックで悲しくなりました
先月はタイミング期に旦那が体調崩してたので諦めてて今月は頑張ろうって言うてきてたのに😭

コメント

mama

伸びおりからすると排卵予定日は16日でしょうか?
タイミングを3日前の13日に取られたのであれば可能性は大だと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16.17には排卵だと思います
    少し期待して待ってみようと思います

    • 9月15日