※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

みなさんの旦那さん、旦那が休みの日遊びに行ったら何時に帰ってきます…

みなさんの旦那さん、
旦那が休みの日遊びに行ったら
何時に帰ってきますか?

朝からパチンコに行ってまだ帰ってきません。
たぶん、ラストまでいて友達とそのまま遊んでるのかと思いますが💦

たまにの休みだし自由に遊ばせてあげたいけど、
夜中まで帰ってこないとなんだからイライラしちゃいます。
なんだか自由でいいなと思っちゃいます。
今日一度も子供の顔見てないわけだし。

私がお風呂入る時間までくらいには(21~22時くらい)せめて帰ってきてくれないかなぁと。

みなさんのところどうですか?
やっぱりこんなもんですかね(>_<)?

コメント

休みの日に1人で遊びにいかれるのですか?

私の旦那はあまり丸一日の休みが無いのもあって、家でグッタリです😥

• ママリ。

ママリ。

たいてい友達とパチンコです(>_<)

丸1日休みないって大変なんですね(>_<)

• 10月1日

退会ユーザー

友達を大切にするのもいいけど、結婚して、子供がいるなら、そっちを優先さして欲しいですね
    せめて午前中だけとか、夕方までには帰ってくるとか

• 10月1日
3mammy

ありえません💦
遊びより家庭優先です!
休みがないからこそ休日は子どものために使ってほしいです💦
平日、仕事で顔をあわせる時間がほとんどないので休日は子どもを遊びに連れて行きます!
遊びに行っても夜ご飯くらいですませてほしいですね>_<

• ママリ。

ママリ。

ですよね😥
    ただでさえ平日は仕事忙しくなかなか子供と向き合えてないのに。

休みのたびにこうってわけでないけど、さすがに遅いししかもパチンコだからますますいらいらしちゃって(>_<)

• 10月1日
mako♡*.+

子供がいない時は
そんな感じの状態もありましたし
こっちも自由に過ごせる♡‼︎
と思ってましたが
子供が生まれたら話しは別ですね...笑

• ママリ。

ママリ。

はい、うちも子供いないときはしょっちゅうで私も別に全然よかったんですが(>_<)

• 10月1日
ayapyn

うちの旦那もそんな感じですー💔
週に1回しか休みないんですが旦那にとっては仕事休みで家族無しで遊びに行きたい気持ちも分かるけど私にとってもお休みなんですけどねー( ; ; )
土曜の夜から出掛けて日曜の夜かえってくることとかあります( •̅_•̅ )
来週の夜お祭り連れて行ってくれるので楽しみにしていたのですが日曜の朝から私が大っ嫌いな友達と遊びに行くと言っていてイライラしてます。(笑)

まさに今、友達とカラオケにいってます‥気持ちすごくわかります!!男は自由でいいですよね。家でずっと待ってる方の気持ちは考えないんでしょうね(TT)ママは我慢しなきゃいけないんでしょうか‥?

なな

うちは夜の8時半頃には帰ってきてもらうようにしてますヾ(・ω・*)

こっとん様

午前中だけ友達と洗車行ったり、夜なら家の駐車場の車の中で2時間ぐらい男同士語り合ったりしてます。笑
どちらも月1あるかないかです。

あびちゃん

うちもそんな感じでしたよ(>_<。)
何度も喧嘩しました。
私はずっと子どもの相手して1人の時間なんか無いのに..ってイライラしますよね(;_;)
うちも旦那さん、パチンコ行きます(´・_・`)
連絡もなく夜中まで帰ってこなかった時は何度か鍵して半分追い出したことありますよ(笑)
1日居らんとかありえない、午前だけ・午後だけ居らんならまだ我慢できるって言ったことあります。
最近は遊びに行くのも夕方までとか、何時頃に帰るかとか、目安を伝えてくれるようになりました*\(^o^)/*
私としても、常に二重ロックかけてることやご飯事情を何度も伝えたのでその効果もあるのかと...