※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
妊娠・出産

ストレッチ中に出血し、黄色い織物が500円玉2枚分出た。お風呂に入っておらず、腰が少し痛い。様子を見ていいですか?アドバイスをお願いします。

つい先ほど、寝ようと思いあぐらをかいて少しストレッチしていたら、ドバっと(生理が本格的に始まった時の血が出た感じ)がして、織物シートを見たらいつもと色は変わらず、少し黄色いサラッとした無臭の織物が500円玉2枚分くらい出て、下着の前側まで漏れました💦

お風呂にはつかってません。
膣の中にシャワーの水も入れてませんし😓

少し腰が痛いかなぁくらいですが様子見でいいですかね…
たまにあるのですが、量が多くてまさか出血!?と思って焦りましたが、血は出てません!

アドバイスお願いします💦

コメント

はじめてのママリ

何度かありました😭
破水!?ってくらいビチャって出た事もありましたが、透明なので気にせず病院でも聞いてませんが今のところ問題なく元気ですよ🙆‍♀️
心配なら電話で聞いてみるといいと思います!

りんご

この時間でも病院は誰かいます。電話をしてみていいと思いますよ!

ままり

私も娘の時同じようなことがあって、念のため夜間救急で診てもらいました💦
出血でも破水でもなかったのですが、切迫早産気味で自宅安静になりました🥲
何もなければいいですが、何かあって後悔するくらいなら電話して診てもらってください!
妊娠中はちょっと神経質すぎるくらいでいいと思いますよ😌

今日の朝同じようなことがありました!
量もそれくらいで、色も黄色くて💦
私はその後、出る感じがしなくなったのでおりものだったんだと思います!
続くようなら破水かもしれません😭

ぴこたん

皆さま有難うございました!昨夜病院に確認してみました!特に異常はなさそうで心配なら病院へ行く事になりました☺️纏めての、お返事で申し訳ありません🙇‍♀️