※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近、同じ部署に入社してきた21歳の女の子彼氏の話をよくしてきて、今…

最近、同じ部署に入社してきた21歳の女の子
彼氏の話をよくしてきて、今が一番楽しい年代だよなーって思いながら聞いてるわたし35歳😂

でも、その彼氏はできちゃった婚の末に奥さんが子どもを連れて出て行ってしまったらしく、現在離婚調停中とのこと。
婚姻費(まだ離婚成立してないけど、養育費みたいなもの?)月々3万円を支払っているそうで、離婚が成立しても払うことになるみたいで。奥さんはお金を絞り取ろうとしているそうです。

その女の子が原因で離婚することになったわけじゃないみたいですが、奥さんは彼女の存在を知らないそう。

原因じゃなくても離婚調停中なのに交際することはOKなんでしょうか?女の子は離婚調停中は婚姻関係が破綻しているとみなされるので不貞行為にはならないらしいですって言ってましたが…

ほんとうにそうなんでしょうか?
彼女が好きならそれでもいいと思うんですが、既婚の身でもし旦那が離婚調停中に新しい女を作ってたらやだなって思ってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメですね。
バレたら調停なる前から関係があったのでは?となる可能性が高く慰謝料とか言われるかなと。

まあ若いからベラベラ喋りたくなるのかなと思いますw

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました。

やっぱりダメですよね🥶
    その後も、「わたしの彼が〜」的な話しされる度に、いや…まだ人様の旦那だろって思っちゃいますし、見方変わりますよね。

• 9月22日