※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
家族・旦那

悪阻で辛い私に、悪阻はいつ終わるの?深夜トイレに何回行ったねと言って…

旦那の愚痴を聞いて下さい。
悪阻で辛い私に、悪阻はいつ終わるの?
深夜トイレに何回行ったねと言ってきます。
旦那は、自分が相手にしてもらえないと言います。
寝る時は、溜め息をついたり、苛立ったりと。
私的には、こっちの事をもっと考えてと思います。
妊娠中なので、当たり前ですが、営みが出来ずなので、旦那の処理を週1でしてます。
これがずーっと続くのかと思うと嫌です。
皆さんは、妊娠中、旦那さんの処理どうしてますか?

コメント

ゆずP

ご主人、寂しいんでしょうね。
うちはいちいち言ってきませんが、寝るときにくっついてきたり、しますが、拒否ります💦うちの旦那はそんなに性欲は強くない方なので助かります。笑 ので、私は何もしてませんし、上の子の時は1歳すぎるまで全然してませんでした。

• みきママ

みきママ

寂しいと思うんですが、私が冷たくしてしまいます。
    母親になってから特に。
    可愛い旦那さんですね。
    性欲が強くない旦那さんいいですね。
    うちは、里帰りから帰って来たら、待ってましたとばかりにでした。
    こっちは色々大変なのに、自分勝手だと思いました。

• 10月1日

お気持ち察します。
私の旦那もみきママさんの旦那さんと同じような感じです。
私の旦那は神経質という事もあり、夜寝るまでに時間がかかったり、1度起きてしまうと寝れなくなったりするので、私が悪阻で辛くて何回も寝返りを打っていた時はすごくイライラしていて、終いにはもうあっちで寝てくれない?と言われ、私はその時泣きながら隣の部屋で座布団に寝ました。これには離婚を考えたくらい腹が立ちました。
旦那の処理も全く同じく週一で処理してます。性欲が強く、営みが出来ないという事もなかなか理解してくれなくて、自分の欲求だけを満たそうとしている旦那に腹ただしい毎日です。自分で処理してもらいたいですよね。こっちは気持ち悪くてそんな気になれないのに。
でもこんな事を言うのも失礼かもしれませんが、同じような方がいらっしゃって少し安心しました💦
改善策ありますかね…お互い大変ですが頑張りましょう(>_<)

• みきママ

みきママ

こちらも、同じような方がいて安心しました!

旦那は処理して欲しい時は、やけに触ってくるので分かりやすいですが、私は、またかぁと思います。
    拒否すると、ふて寝して溜め息に、タバコを吸います。
    川の字で娘を真ん中に寝てるので、娘が起きたらとか思わないのとも思います。
    自分で処理して欲しいですよね。
    昨日は、言いました。
    こっちの事を分かってないよねと。
    すみませんって言ったけど、口だけ。
    聞いてもらいスッキリしました。
    お互い無理のない程度に頑張りましょう。

• 10月1日
あき

初めまして。
私も現在悪阻真っ最中の妊婦です。
悪阻…本当にしんどいですよね(*_*)
そんな状態の時に『悪阻はいつ終わるの?』という旦那からの言葉はキツイですね…。
だっていつ終わるか自分でも分からないのに…分からないからツライのに…。
寝る時にため息をついたり苛立ったりとか…ありえないと思ってしまいました。
旦那様はご自分の事しか考えてないのでしょうか。
自分の欲よりも今は奥様の体調とお腹の赤ちゃんの方が大切なはずです!
悪阻で苦しんでいる奥様に性処理をさせるなんて…本当にありえません。
そういった行為も嫌々したくもないですよね…。

すいません、身勝手な旦那様に腹が立ちコメントしてしまいました。

• みきママ

みきママ

初めまして。
    コメントありがとうございます。
    悪阻辛いですよね。
    でも、赤ちゃんが元気な証拠だよって友達に言われてからは少し気持ち的に楽になりました。
    本当に頭にきました。
    悪阻が終わったら、覚えておけよって思ってます。
    つくづく、自分の事しか考えてないなぁと思います。
    処理は自分でしろといつも思います。
    嫌気がさします。
    言っても理解しないし、イライラするのも身体に悪いので我慢するしかないかと。

• 10月1日