※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w経産婦です。お腹が下がっておらず、生理痛のような痛みがあります。陣痛はお腹が下がるまで来ないのでしょうか?経産婦でも急に陣痛につながることはあるでしょうか?

38w経産婦です

今日検診でお腹まだ下がってないねと言われ
内診でめちゃくちゃグリグリされました(笑)
それから我慢できるくらいの生理痛みたいなのがあります
出血は今のところありません

やっぱ目に見えてお腹が下がるくらいじゃないと
陣痛は来ないんでしょうか?3000越してると言われたので
早く産みたいねと言われたんですが( ˊᵕˋ ;

経産婦だとこのまま急に陣痛につながったりすることってあるんでしょうか?

コメント

1人目の時お腹全然下がらず陣痛きました!
お腹の見た目は下がってなかったですが、赤ちゃんはかなり下がってたみたいなので見た目は関係ないかと😳💗
あと私も気になって色々調べてたら、初産婦は数週間前から下がるのに対し、経産婦は出産直前にお腹が下がるって書いてありました!
先週私もグリグリされましたが、おしるしはあったものの産まれてきませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭♡
    まだ38wなのでここから何日かかかるのかなあとも思ってます(笑)

• 9月14日
ママリ

私もお腹下がらず陣痛来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    なんwできましたか?😭

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

39w1で、夜中胎動がいつもよりすごくて腰も痛くて寝れずに朝を迎え電話したら病院来てくれと言われその日の夕方産まれました!
    それまで子宮口全然開いてませんでした!
    赤ちゃん、全く下がってきてないままの出産なのでいき見逃し1回もしませんでした!

• 9月14日