※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファルスカのコンパクトベビーベッドを使っている方、持ち運びの便利さについて知りたいです。レンタルを考えているので、場所を取らずに移動できるか気になります。

ファルスカのコンパクトベビーベッド使われている方、どうですか??ベビーベッドをレンタルしようかと思っているんですが、場所も取るし、実家と自宅を行き来することになると思うので持ち運べたら便利だなと。

コメント

ママリ

使っていました😊
コンパクトベビーベッドの本体と、中の折りたたみベビーベッド同時購入で使っていましたので、気になる事あったら答えられますよ😄
ちなみに私はすごく便利でした❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本体と折りたたみとあるんですね!?
    今は家族3人布団で寝てるのですが、上の子が寝相悪すぎるので一緒に寝るのは危険だしなーと思って、でもベビーベッドもなーと。。

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ファルスカミニジョイントベッドにピッタリなので、それでベッドで添い寝しながら寝てました😊
    中身だけ取り外してお泊まりの時は持って行って、ベッドも小さいので、リビングと寝室同じ階だったので、日中そのままゴロゴロ廊下を動かして他のリビングに持って行ってました😄
    ベッド自体もくみたても解体も楽ちんでしたよ❤️
    ただ、ベビーサークルとして使うには小さめでした💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    小さいので動かないうちは使えるって感じですかねーー

• 9月14日
きなこ

使ってます!持ち運びできて便利だし、わたしは寝室が二階なので一階のリビングで日中使ってます。
でも、生後1ヶ月の娘は手足をバタバタすると手が壁?フレーム?に当たるのと、寝相が悪くて真横になると頭と足がぶっついて少し窮屈に見えます🤔
吐き戻し用の傾斜が少しついてるので、バタバタするとどんどん枕から頭が落ちてきて体がどんどん斜めになっていきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    日中に使われているんですね😊
    確かにそんなに広くないですもんね!動けるようになったら窮屈なんですかね。、

• 9月14日