※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃんママ
家族・旦那

旦那さんの寝相が悪過ぎて困ってます(^^;朝起きたら真横向いてたり、180…

旦那さんの寝相が悪過ぎて困ってます(^^;
朝起きたら真横向いてたり、180度回転してたり…笑
妊娠中にはお腹に足が乗っかってきたりして、何回かドキドキしたことも💦

そんな感じでなかなか寝付けなかったり、寝れても寝付きが浅かったり…もありますけど⤵
でも毎日ってわけでもないので、寂しいのもあり今のとこまだ一緒に寝てます😂

皆さんの旦那さんは寝相はいい方ですか❔😅

コメント

まめ子とにまめちゃん

子どものような寝相の旦那様ですね!!(笑)
落ちたりはしないのですか😂❓

うちは寝返りはよくしてますけど、180度はありません(笑)

でも、いびきがひどい!!

• さきちゃんママ

さきちゃんママ

いびきも気になりますよね😖
    今のところ布団なので、落ちることはないのですが…😅
    毎回なんでそうなるん❕❔って突っ込みたくなります笑

• 9月30日
2児のママ(m.m)

うちの旦那もよく動く人なので『ちょっと!!!』って言いたくなる寝相とかありましたよ~。

1番ありえなかったのが生後6ヶ月くらいの下の子の体の上に旦那の足が乗っかってたことです!!
めっちゃビックリして慌てて足をどけたの覚えてます(´ε`;)

• さきちゃんママ

さきちゃんママ

それ怖いですね💦
    子供が帰って来ても一応一緒に寝るつもりなので、今の内から子供は私が守らなきゃ💦と思ってます😅

• 9月30日
  • 2児のママ(m.m)

2児のママ(m.m)

本当にビックリですよ
    (  Д ) ⊙ ⊙

上の子もよく動くので下の子けったりとか乗っかったりとかしてますが、下の子はお構い無しで爆睡してます(o^∀^o)笑

• 9月30日
  • さきちゃんママ

さきちゃんママ

下のお子さんたくましいですね💨✨❤笑
    子供の寝相は可愛いけど…でっかい大人やけ、困ったもんだ😅💦💦

• 9月30日
  • 2児のママ(m.m)

2児のママ(m.m)

子ども潰されないかママは心配になりますよね(´ε`;)

あたしは旦那や息子に潰されかかってる娘が可哀想に思いましたが、爆睡できるって事は娘には大丈夫なことなんだって思っちゃいました(´∀`*)
    下の子はたくましいです!!

• 9月30日
  • さきちゃんママ

さきちゃんママ

確かに自分が思ってる以上に子供はたくましいのかもですね❕✨

• 10月1日
トミちゃん

うちもですーー‼︎
足と頭が逆も良くありますし、ベットからよく落ちてますし、一度私の顔にキックをもらいました…笑
プラス寝言と爆いびき…笑
そのせいで子どもと一緒に3人で寝るのを本人が自粛しております笑

• さきちゃんママ

さきちゃんママ

そういえば、うちんとこも寝言もひどいです😂😂😂
    でもうちんとこは、多分私が出て行かなきゃ自粛は…ないですね(^^;

• 9月30日
まる

うちの旦那は寝相はそこまで悪くないのですが、とにかくわたしの居場所をとってきます😂💦笑
いっつもわたしが狭くて寝れないのでムカついて足元のスペースで寝てやりました!笑
(臨月になってから布団で寝てます☺️)

• さきちゃんママ

さきちゃんママ

うちんとこもそれもあります❕
    寝始めは離れて寝てたのに、いつの間に私の方に押し迫っていて笑、どんどん壁側の方へ…(^^;
    イラッとしてたまに押し返してます笑

足元の方で❕❔キツかったでしょう😞

• 9月30日
もつこ。

私の旦那も寝相悪いです。
それに加えていびきも凄いです(笑)
たまに夢の流れで、エルボーされたり、顔に猫パンチされたり、足で蹴られたり、引っかかれたり(笑)

お腹はやられたことないし、私が旦那いないと眠れないので一緒に寝てますが、子供が産まれたら子供は様子みながら危なかったら違うところかな…と←

• さきちゃんママ

さきちゃんママ

分かります😂
    そんなん色々されても、旦那さんと別々で寝るのは寂しいですよね😂
    でも子供帰って来たらほんと注意しとかなきゃ😂💦💦

• 9月30日
よしゆき

寝相悪いというか、、、寝返りがひどくてイライラします😅
同じく、私の眠りが浅くなり 限界だったので 布団を別にしました!
でもやはり、寝返りのたびに布団の音で目が覚めてしまっていたので とうとう 出産を期に別部屋となりました😂

産後、1ヶ月の娘と一緒に寝たいと言われ ダメと言うのも可哀相だったので、寝させてみると なんと、娘の顔の上に腕が😱‼️幸い、娘がプハー‼️っと息を吹き出したので、私も目覚め発見する事ができました😭 それ以来、隣で寝る事を許可してません😁💨

• さきちゃんママ

さきちゃんママ

怖いですね😱
    うちんとこもそうなりかねんかも😂💦
    寝てるときだから本人には自覚ないのが余計タチ悪いですよね😩

• 9月30日
  • よしゆき

よしゆき

ほんと、怖かったです💦娘の肺活量に感謝しました‼️
    そうなんですよ〜本人は自覚ないんですよね😅 1人ぐっすり寝てれ羨ましいですよね😅笑

• 9月30日
  • さきちゃんママ

さきちゃんママ

ほんとムカツクぐらい寝付きも良くて😅
    布団入って多分10秒経たんぐらいにはもう寝ちゃいます💦
    ほんと寝付きもいいわ、自由に動けるわで羨ましいです😏💧💧💧💧

• 9月30日
  • よしゆき

よしゆき

あー❗️❗️同じです‼️
    寝るギリッギリまでテレビ付けて、消したかと思うと すぐイビキが💨💨💨
    こっちは先に目をつぶってても、テレビの音と光でなかなか寝れないのにーーー‼️って、ムカつきますね😆
    今夜はぐっすりお互い眠れますように😊笑
    おやすみなさい‼️

• 9月30日
  • さきちゃんママ

さきちゃんママ

同じような人がいて嬉しいです😭
    よしゆきさんも、今日はゆっくり寝れますように…😚✨
    愚痴に付き合って頂き、ありがとうございました😭✨
    おやすみなさい✨✨✨✨

• 9月30日
アンナ

うちは180度回転とまではいきませんが、寝ているときに寄ってきたり、腕や足がわたしの体に乗ったりします💧
この程度の寝相はお互い様ではあるのですが( ˃ ⌑︎ ˂ )💦
あんまり寄ってきて狭いときは、転がしたりしてますね
腕や足は、「いたた!」とか言うとすぐどけてくれます

• さきちゃんママ

さきちゃんママ

しかもうちんとこでタチ悪いのが、一度寝たらなかなか起きんこと❕💦
    多分私がちょっとそんなん「いたたた」とか言ったところで起きんそう😂
    だけ私は腕やら足やらが乗っかってきたら、結構乱暴にのけてます😅

• 9月30日
  • アンナ

アンナ

起きないですか!
    うち起きない人だったら、ついでに攻撃もしかけますね⭐️笑

• 9月30日
  • さきちゃんママ

さきちゃんママ

攻撃ですか❕
    たまにはいいかもですね😏👍笑

• 9月30日