※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari
妊娠・出産

生理予定日前にクリアブルーでフライング検査し、青線がハッキリ出た。6年前の流産経験からhCG値が心配。排卵日のズレは低いと考えている。生理前に濃い反応があった方いますか?

生理予定日1週間前からなんだか体調が悪く、もしかして?と思い生理3日前ですがクリアブルーでフライングしました。
調べるとクリアブルーはフライングすると薄く出るみたいですが、数秒でハッキリの青線が出ました...。
6年ほど前に胞状奇胎で流産しており、hCG値が高いのではないかと不安です。
クリアブルーで生理日前にフライング検査してこれくらいの濃さで反応した方いますでしょうか?

ちなみに基礎体温は測ってませんが、アプリで排卵日生理予定日の管理しています。毎月ほぼ変動なしなので凄く排卵日がズレてる可能性は低いと思うのですが。。

コメント

ちひろ

私もっと薄かったですよー。

• himawari

himawari

そうですよね。回答ありがとうございます。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

よくフライングしてました!
クリアブルーでもフライングで濃くなりましたよ!!
そして、排卵日のズレの可能性は低いとおっしゃいますが、私もアプリ任せで排卵日確認してましたが、今回排卵予定の6日前の行為での妊娠でした!いつも予定通りに来てるのに今回だけは早く来てたみたいです!
だから今回だけは排卵早まってたりすると思うので早く初診に行きたいですね(^^)

• himawari

himawari

そうなんですか!!同じ方がいらっしゃって安心しました。
    そうなんですね。そしたらズレた可能性大ですかね!!
    流産2回経験してるのでまだまだ安心出来ませんが、病院で確認できる日を待ちたいと思います😊
    回答ありがとうございました!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も二度流産したので初期のドキドキは本当に実感してました!赤ちゃん、元気に見れますように!お身体、お大事にしてください🥰

• 9月15日
  • himawari

himawari

ありがとうございます😊お互い元気な赤ちゃん産めますように🙏✨

• 9月15日