※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いたちゃん
家族・旦那

生理前のイライラもありますが、最近の旦那についてイライラすることが…

すみません愚痴らせてください。

生理前のイライラもありますが、最近の旦那についてイライラすることがあります。

仕事疲れてるのはすごく分かるし、感謝もしてます。
夜早く寝てしまうとかも全然許せます。

でもそうじゃなくて、早く寝るとかではなく遅くまでケータイゲームか動画みてます。
帰ってきてもケータイばっかりです。
子どもの相手して〜っていっても◯◯ちゃーんって行ってくれたかと思いきや、娘の隣で寝そべってケータイ。

もう少し娘の成長とかに感心がないのかな〜?って思ってしまいます。
なんだかそれを思えば思うほど悲しくなってきました。
泣けてきます。

言ってやりたいけど、勇気が出ません。機嫌損ねるの目に見えてます。はいはい、スミマセンデシターって言われるのも…←何回か言われたことあります。

でも言ってみなきゃ分からないってことも分かってるんですが、なかなか勇気が湧かないです。

ケータイに関して共感できる方、もしくはどうか私に勇気をください😭

コメント

もちお

昔そう思ってました!!
でもよく考えたら朝から仕事に行って帰ってきてやっと自分の時間ってなったらケータイ見たくなるのもわかるなってなったのでその分土日にいっぱい遊んでもらうようにしてます!

• いたちゃん

いたちゃん

それが土日もほとんど出張で休みがとことん無いんですよ😅
    だから仕方ないと言えば仕方ないですけど😞
    唯一ある休日もほぼ1日ケータイです😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

分かりますよ。
そして男ってそんなもんだと思います(笑)
娘がテレビ見てたり
1人で遊んでたら
携帯見てますもん🤣💦

• いたちゃん

いたちゃん

やっぱそうですかね😂
    お手伝いお願いしたり子どもの面倒をお願いした時も嫌がるわけじゃ無いけど片手にケータイながら〜です。笑

• 9月14日
こっちゃん

うちも同じです😂帰ってきてビール飲みながらケータイ🍺ちょっと見ててって言ってもケータイは置かずです。もう言っても無駄なので諦めてます。男は本当みんな同じ気がします😭