※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

買い物中は助かるが、終わると違うカートに乗りたがる。長男は素直に降りたが、二人目は困っている。キャラクターカートを避けるが、用事のある場所にはある。他の人も同じ経験ありますか?

キャラクターのカート、買い物中とっても助かるのですが、買い物終わった後とりあえず降りるけど、違うカートに乗ろうとして大騒ぎ😂😂😂😂😂

長男の時はそれがなく、終わりだよって言えば素直に降りてくれてたので、二人目にして対応に困ってます😂
もうキャラクターカートないところばかりにしてるのですが、今日用事あったところにはあり、乗せたらやっぱりこうなるよねーーっていう😂

みなさんそんなことないですか❔😂

コメント

ミッフィー

あります(笑)
自分も乗ってるくせに他の子が乗ってるやつがいい!と泣きわめき、違うキャラクターのがあればアレがいい!と泣きわめき、もうめんどくさいです😂

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    良かった❗️笑 聞けて安心しました😂
    めんどくさいですよね、、もうやっぱりキャラクターカートないところ狙って買い物します😂

• 9月14日
しょこ

めっちゃあるあるです😭💦
なかなか帰れないですよね😅

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    あるあると聞けて安心しました😂
    早く帰りたい長男と、違うカートあれこれ触りまくって乗りたいと騒ぐ次男、、無理矢理担いでも車に乗せるのが不可能になるので、少し落ち着くまで待ったらもちろん中々帰れませんでした😂

• 9月15日
  • しょこ

しょこ

2人だと車に無理矢理乗せれないから大変ですね😭💦

• 9月15日