※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

お母さんたちは、幼稚園入園の準備が大変だと感じています。手作りや買い物、名前記入など、大変な作業に驚いています。頑張っているお母さんたちに感謝です。

お母さんたちって、やっぱりすごい!!

この度来月から幼稚園入園にあたって
準備がものすごく大変だと思い知りました!

手作りや、既製品を探すのも、買いに行くのも
名前記入なんてすごすぎます。

みんな頑張ってますよね~!

こんなに大変だと思いませんでした…。

コメント

deleted user

私も思ったことあります!!

いまいる園はオーダーメイドで
敷布団やかけカバー作りました😢

  • ゆず

    ゆず

    すごいですよね!

    • 9月14日
ママリ

園の指定が細かいと既製品探すのも意外と大変ですよね😂探すの面倒で結局作った側の人間です👌笑

次男はまだ入園は先なのですが、持ち物はわかっているので今から細々作り始めようと思ってます😅

  • ゆず

    ゆず


    ですよねー!!
    うちの園も細かいので…ヤバいです!w

    説明受けたの今日なんです!!w
    来月1日から入園なのでかなりバタバタしそうです…

    • 9月14日