※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が風邪ひいても何も家事しない旦那。ワクチン接種で腕が痛くて息子の…

私が風邪ひいても何も家事しない旦那。

ワクチン接種で腕が痛くて息子の抱っこが辛いというのに、
美容室に行く旦那。
そもそもどんな副反応出るかわからないから、
念のため別々に接種しようって言ってんのに、
美容室予約する意味がわからない。

息子が生まれたらタバコはやめると言ってやめない旦那。

息子がいるのに、コロナの時代なのに、休みの日にパチンコに行く旦那。

もう疲れた。
旦那になんの期待もしてないけど、本当に期待以上に何もしないどころかなんかやらかす。

自分は何もしないくせにわたしには口うるさい。

モラハラ気味だしこの先旦那といて幸せになれるのかな。

身体弱ってるからかネガティブになる。

息子がいて幸せの絶頂のはずなのに、
毎日毎日なんかやるせない。

コメント

ママリ

そんな旦那私だったらブチ切れます。笑 美容室?行かせません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ると逆ギレされます。
    一度物を投げつけられたことがあります。
    それから少しトラウマで、注意しても怒ってももちろん冷静に言っても何もしないし変わらない。
    結局自分がやらなきゃ行けないならもう何も言わない方が楽だな〜っていう境地まで来てしまいました。

もっと毎日楽しく過ごしたいのに、、辛いです。

• 9月16日
ジジ

思ってることをしっかりと話し合ったことはありますか!?それで変わらないならずっとそのまま変わらないのかなと思います。
うちの旦那は私より仕事早く終わるのでお迎え行ってご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけもしてくれます。旦那が見たいテレビは朝早く起きて見てます。やりたいゲームは子供ら寝かしつけてから夕飯の食器洗って洗濯物干してからその後にやって寝てますよ!!
そんな男の人もいてますよー!!お母さんのストレスはお子さんに影響すると思います!!旦那の稼ぎ1000万あったらワンオペでもいいですけど😌
うちの旦那は年収500万です。残業もないし、6時半までには帰って来て土日祝休みなんで稼ぎ少ないけど家のことこれだけしてくれるなら私が働けばいいかなーって感じで楽しくやってます!!
土日は朝昼晩と旦那が家事育児してくれてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね。
    心の底から羨ましいです。
    旦那選び失敗しました。
    毎日旦那といるのが辛いです。

• 9月16日
  • ジジ

ジジ

話し合って思ってること言って全部を変えてもらう事は難しいかもですが少しずつ変わろうとしてくれると良いのですが…✨
    話し合いも今までにしてて何も改善される様子がないのなら簡単ではないのかもですが離婚も視野に入れてもいいのかなと思ったりします。
    人生1度きりで毎日辛いだなんて悲しすぎます。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いができないんです。
    私が柔らかーく意見を言ってもすぐキレるので。
    お互いの意見を言って良い方向に向かうっていう家族にとって大切なことができないんです。
    離婚考えますが、、、なかなか踏み出せません。
    でも離婚したら、毎日息子と2人で本当に幸せだろうなーって思います。

• 9月16日