※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらら☆
妊娠・出産

夕方になると38度以上で、平熱も37.1~37.3度。風邪症状なしで38.5度でも問題なし。検診前に相談したい。

看護師されてる方っていらっしゃいますか?

ここ2週間程夕方になると38度越えます。

元から平熱も高めで、だいたい37.1~37.3度です。

ちなみに風邪症状等一切なくて、38.5度くらいでも全くしんどくもなく、測って初めて「あれ?こんなに高い!」って驚くくらいです。

これは良くないことですか??
来週木曜日に検診があるので聞くつもりですが、それまでに何か分かればと思って。。。

コメント

TRK

元からの平熱は妊娠前ですか?
妊娠前からの平熱が高いのでしたら38度越えは普通の人の微熱ぐらいになりますね。
微熱ぐらいだと風邪症状がまったくない方もいらっしゃいます。
熱が続いているなら早めに受診してもいいかと思います。
ひどくなってからでは薬も飲めないので大変ですよ>_<

  • りらら☆

    りらら☆


    お返事だいぶ遅くなってすみません💦
    平熱は妊娠前から高いので、確かに38度くらいだと微熱程度にしか感じないのかもです。

    その後病院にも行きましたが、原因は分からずです(*ToT)
    今も38.4℃です。

    • 10月13日