※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップに依存してしまい、他の方法では寝付けない状況です。卒業できるか心配。同じ経験の方いますか?生後3ヶ月で抱っこ紐も使っています。

スワドルアップなしでは寝られなくなってしまいました😣完全に依存してます!いつか卒業できるんでしょうか?💦朝寝も昼寝も夕寝も夜中もスワドルアップ着てます😢スワドルアップを着せた状態で抱っこすると寝ますが、何も着せずに抱っこするとそもそも寝ることができずずっとバタバタして泣いてます。先日スワドルアップを忘れて実家に遊びに行ってしまった際、誰が抱っこしても何しても寝ることができなくて、唯一抱っこ紐なら寝るので朝から夕方まで抱っこ紐つけたままで過ごしました…😇こんな感じですが似たような状態だった方いますか?大丈夫なんですかね。もうすぐ生後3ヶ月になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ならまだまだ大丈夫ですよ。
スワルドアップはまだ手を入れるステップのやつですよね。
もう少し月齢が進めば手が出せるようになるやつとどんどんスワルドアップを卒業できるようにステップがなってますから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!ありがとうございます😣😣😣他のステップの商品も見てみます!まだ両手いれたままで大丈夫ですかね?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りし始めるまでは手を入れたままで大丈夫ですよ。

• 9月14日

ステージ2移行してわりとすぐに卒業できましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまではずっと着てましたか?うち、ほんとーーーにずっとで🤣それ以外で寝られなくて…

• 9月14日

退会ユーザー

夜寝る時だけ使ってましたよ(^^)

• 9月14日