※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が微熱でコロナを心配。眠れない。

すみませんただのボヤキです。
先程旦那に熱があると言われ起きました。
熱は37.5度、微妙なところ。でも滅多に熱を出さないので怪しいなあ。
こんなご時世だし、すぐコロナを疑ってしまいます。旦那の職場も娘の幼稚園もまだ1人もコロナ感染者は出ていなくてもしかしたら第1号になるのか。。とかもしもの事を考えてもしょうがないのですが眠れなくなってしまいました😩💦
弱いな自分。もう少しドシッと構えられたらな。。。

コメント

⭐︎

熱が出ると不安になりますよね。通勤でうつる可能性もありますし🥲私は咳してるだけで凄い疑います😂旦那に信用がないからというのもありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    私も旦那のこと信用してないのでちょっとの咳でも敏感に反応してしまいます😂
    朝には下がったのですが、とりあえず絶賛隔離中です。
    何事もないことを祈るのみです😅

• 9月14日
コマさん

主人がコロナになって職場で第1号、私も職場で濃厚接触者第1号でした😅
主人は現場職で結局クラスターだったのですが、体調不良者が出勤していたり、ワクチンを打って無症状者がバラまいていたようです。
でも第1号って嫌ですよね。
私も入って2ヶ月の職場に迷惑をかけてしまったので、本当に申し訳なかったです。
幸い家族は皆陰性で、長女は夏休み期間に隔離期間が終わったので学校には話しませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    職場でクラスターはもう防ぎようがないですよね💦
    ご家族が陰性でよかったです😣✨
    今のところ熱は下がったのですがまだ油断はできないので何事もないことを祈るのみです😅

• 9月14日