※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後陣痛いつからありましたか??産後6時間経過しましたが、まだ耐えられるので、これより痛くなるんですかね?(><)

後陣痛いつからありましたか??
産後6時間経過しましたが、まだ耐えられるので、これより痛くなるんですかね?(><)

コメント

⭐︎

2人目だけあったのですが出産した直後でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり直後からなんですね!
    直後から陣痛のような痛みはあるんですが、全然まだまだ耐えれるなぁという感じで、普通に寝れたりもします🥺
    あんまり感じないタイプなんですかね😭💦

• 9月14日
  • ⭐︎

⭐︎

1時間ぐらいで無くなったのでこれから痛くなるかわからないですがピークは当日から3日みたいです😭😭このままあまり痛くなく終わればいいですね😞痛み止めも貰えると思うので無理せずにしてください🙇‍♂️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!まだ飲まなくてもいけてますが、辛かったら貰います😭✨ありがとうございます🙏

• 9月14日
M

痛み止めをすぐ飲んだので、後陣痛は耐えられるくらいの痛みでその後痛みがはひいていきました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りで陣痛より痛いとか悶絶とか聞いてたので、あれ?って感じでした😅人によるんですかね😭あんまり痛み無かったら良くないって言われたので心配ですが(;_;)

• 9月14日
  • M

M

私も、あれ?そういえば後陣痛どってこれ……?ぐらいの痛みでした!

人によるんだと思います!
    私も心配で看護師さんに聞いたら痛み止めも飲んでいるし人それぞれだから大丈夫!
    もし何かあったらいつでもナースコールしてね!って感じでしたがコールすること無く次の日を迎えました笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も痛み止め置いてくれてますが、まだ飲んでないです!
    子宮の戻りもいい感じなので、後陣痛が軽くて良かったです😂🙏

• 9月14日
  • M

M

もう少しでも痛い思いは少ない方がいいですよね😂

きっと朝になったら子宮の戻りまた確認してくれると思います🌸

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    何よりいぼ痔がきになります😂ずっとおしりにうんこついてる?ってぐらい違和感あります笑

• 9月14日
  • M

M

いやーーーそれは気になり過ぎる…………!!
    私は帰ってきて少ししてから切れ痔になって毎日痛いなあ……切ない……😂と思ってます😂
    肛門科に行くべきなのかずっと迷ってます笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後ほとんどの人なりますもんね🥲私も1人目の時になって、癖になってます笑
    切れ痔の時はボラギノールが一発でききますけどね私は😳!

• 9月14日
  • M

M

初めての出産で、初めての痔になってどうしたらいいの……😅って気持ちです笑

ボラギノールが効くんですかね……!?試してみます……!!!!!!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度出産したらもう実年齢の倍ぐらい年取りますよね( ;∀;)
    ほんと産後おじいちゃん超える歩き方でした😂

聞きますよ!下痢の時とかおしり荒れた時も1発です!✨

• 9月14日
  • M

M

いや分かりすぎます😂
    車椅子に移るだけで、もう老人ホームのおじいちゃん達超えるよちよち具合でした笑

もうボラギノール早速買います……!
    今もう、うんちの度に死ぬ程時間かかってて😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう足ずるズルズルって滑りながら歩く感じですよね笑
    体力使いすぎと産後の気持ち悪さでもう虫の息です( ;∀;)

治るといいんですが😭病院行くてま省きたいしとりあえずは市販で試せるだけ試してみましょう😭💭✨

• 9月14日
  • M

M

もう一歩一歩が前に出ていかなくてあ、歩けない……😂って感じでした笑

市販で治るなら市販で治したいです😭
    医療費がばかにならない……😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベットから起き上がるのもほんとスローモーションですよね😂
    たまに産後スタスタ歩いてたって人いますが、どんだけダメージまぬがれたんだよ😭って羨ましすぎます。笑
    骨盤矯正絶対通った方がいいですよ!骨盤なおさないとなかなか体重落ちないですし、あちこち痛くなってきて1年もしたら肩こり腰痛頭痛不眠とかもうさいあくですよ😭

• 9月14日
  • M

M

ベッドから動け無さすぎて自分の手の届く位置に全ての物置いてました笑笑
    ご飯食べる時もそれまでテーブルで食べてたのにもうベッド起こして動かず食べてました笑

トイレ行くのが一大決心なんですよねほんと……笑

骨盤矯正やっぱり行った方がいいんですね……😭
    近くで探して行ってみます😅
    もう今腰痛と頭痛がやばくて既に困ってます……😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!私もこの電動リクライニング死ぬほど活用してます爆笑

私骨盤矯正行かないまま2人目妊娠して後悔しまくって、途中からマタニティ整体通いだしました( ;∀;)
    矯正ほどでは無いですが、数回行ってだいぶ楽になりました😭💭
    骨格いがんでるとホント痩せにくいです!あと5キロが😭ってのほとんど矯正言ったら簡単に落ちると思います!(^^)

• 9月14日
♡スマイル♡

2人目からありました。
4人目は出産よりも
こう陣痛がキツくて
薬あまり効かなく動けなく
耐えてました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにですか😭💦今回はまだましな気がします🥺💭だんだん酷くなるんですね😭💦

• 9月14日
  • ♡スマイル♡

♡スマイル♡

出産多くなると
    こう陣痛もかなりキツくなる
    言います❗️

2人目はそんなに
    痛くは無かったです❗️
    3人目は出産後すぐ
    こう陣痛来て少しあーって
    叫びました…また薬がすぐ渡す
    病院じゃなかったので耐えるのに必死でした。薬飲んだらききました‼️
    4人目は出産後薬を飲んだけど
    動けないくらいこう陣痛キツくて1日、2日は動けないぐらい
    かなり痛かったです…

• 9月14日
y

私は2人とも後陣痛無かったです😅