※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
ココロ・悩み

子供たちの学校再開後、疲れた状況が続き、ストレスが限界に達しました。求職活動もうまくいかず、家庭内の負担も大きいようです。家族とのコミュニケーションもうまくいかず、心が折れそうです。

コロナで登校、登園自粛してたのが
やっと今日から行きだしました。長い夏休みで
でも、習い事は週5あったり送り迎えも頑張っていたつもりです。ストレスが限界をこえていました。
休み明けで子供たちも学校へ行き、義両親が来る予定だったが連絡もなく何時に来るかもわからず
ハローワークで狙っていた求人へ応募しに行きたかったが連絡なし。早帰りのため小学生の迎えの時間になり迎え。
その後、ハローワークへ行ったら応募締め切り…

なんか、報われないです。
振り回されるだけ振り回されてたくさん我慢もしてたし
もう涙が止まりませんでした。
前向きに考えたかったのに挑戦すら出来ませんでした。
主人に話したら的外れな受け返してブチ切れました。今も口を聞いていませんが、もう全てを手放したいです。
子育て家事は母親が95%。やれば、やった感出してまわりには、いい旦那さんね〜なんて

コメント

はじめてのママリ🔰

習い事週5はきついですね、、うちも習い事に縛られてた時期がありました。

  • ままこ

    ままこ

    子供がしたい事なので、全力で応援したいです。だから、パートも始めたかったのに
    思ったようにいかない事の方が多くてもどかしいです

    • 9月13日