※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん★
ココロ・悩み

主人と息子がコロナ陽性で、息子が入院しなければならない状況に悲しみと不安を感じています。寂しさや申し訳なさを感じています。

もう悲しくて辛くて吐き出させてください、、
先々週主人の会社でコロナ陽性の方が出て、主人も先週陽性だったことがわかり今はホテル療養中です。
1歳7ヶ月の息子と私の3人家族なのですが、先週の水曜日に、私と息子もPCR検査を受けて陰性だったのですがここ2.3日息子が高熱を出しており、念のためもう一度今日PCR検査を受けに行くとなんて息子は陽性になっておりました、、わたしはまだ検査を受けさせてもらえてないです!
そして、保健所から連絡があり酸素濃度も低かった為1歳7ヶ月の息子一人何かお迎えの車?で病院に連れて行かれ一人で入院をしないといけないみたいです(;_;)
もし入院になってもこんなに小さい子だしで、私も付き添いが出来ると思ってたのでショックとびっくりで電話の最中に涙が溢れてきました、、
3週間前はRSにかかっていたのでもうかれこれ3週間ほどお外でも遊べてない具合もずっと悪いしかも1人で知らない場所での入院、、もう申し訳ないしごめんというきもちで涙が止まりません、、
何日間も寂しい思いをさせてしまうことに本当に辛いです(;_;)後追いが今もある子で、んもー!っていつも思ってしまってた自分が情けないです、、
本当にみなさんも気をつけてください、、
最後まで見てくださりありがとうございました(;_;)

コメント

🐬

それはとてもお辛いですね
心配でたまらないですよね・・・
自宅で見るよりは病院の方が安心!と思って1日でも早くお家に帰ってこられるように祈りましょ😭
早くよくなりますように😢

• ままちゃん★

ままちゃん★

お返事遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます😭
    その日20時ごろに救急車に乗せてもらって病院に行き入院になったのですが、昨日病院から電話がかかってきて、順調に回復してるので明日退院になりました😭😭✨
    聞いてくださりありがとうございました😭😭🌈

• 9月15日
  • 🐬

🐬

そうなんですね!
    わざわざ返信ありがとうございます🤗
    明日退院なんですね!
    順調に回復してるとの事で良かったです✩.*˚
    お話聞けて私も安心しました😊
    明日が待ち遠しいですね😆
    お子さんの顔を実際見るまではまだまだ不安も残るかと思いますが、ままちゃん★さんもお体には気をつけて下さいね🙆‍♀️

• 9月15日
ママリ

ビックリです。。
そんな事はがあるんですね🥺🥺🥺
うちは2歳3ヶ月ですが、まだ夜泣きも時々ありますし、1人で寝る事も、1人で1日大人しくしとく事も出来ないです。

1歳7ヵ月だから、ままちゃんさんに会いたくて逃げ出したりとか、ベッドから落ちたりしないかなとかも心配ですよね🥺

息子さんも、ご主人も早く良くなることを願っています。

• ままちゃん★

ままちゃん★

お返事が遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます😭✨
    その後入院先が決まりその日に入院することになり、昨日病院から電話がかかってきて明日退院できることになりました!!
    今も何してるんだろう?遊んでもらえてるのかな?と申し訳ない気持ちになりますが明日やっとあえることとても嬉しいです🥺✨本当にありがとうございます!!

• 9月15日
みにとまと

読んでいて泣きそうになりました😭
幼い我が子がたった1人で連れて行かれるのなんて考えられないです。でも、ままちゃん★さんが悪いわけではないですよ‼️早くよくなりますように‼️また、ままちゃん★さんが陰性でありますように‼️

• ままちゃん★

ままちゃん★

結局救急車で病院に行くことになり、小さいのでお母さんも病院までは一緒に来てくださいとなり病院まで一緒に行かせてもらえました!!その後の別れが悲しく息子とわんわん泣きました😂😂明日退院できると電話がきてとても安心です!本当にありがとうございます😭✨

• 9月15日
  • みにとまと

みにとまと

お返事ありがとうございます‼️
    想像しただけで涙出ます😢息子くんもままちゃん★さんも、本当に辛かったことと思います。
    明日退院出来るんですね🤩おめでとうございます‼️本当によかったです。

• 9月15日
mana

この前テレビでコロナで子供1人で入院してるのがやってました😢
今は多いみたいです
防護服着た看護師、医者
相当みんな怖がってて泣き叫ぶ子、ドアを開けない子もいました
その番組を見てて号泣してしまいました😢
不安だと思いますが、可哀想だと思いますが今は1日でも早く良くなるように、早く退院できるように願うしかないですね😭

• ままちゃん★

ままちゃん★

その通り防護服着た人ばかりで息子も怖くわんわん泣いてました😭その光景がとても辛くて辛くて、、私もこのコメントを見てYouTubeでその映像のやつを見させてもらいました!今は子供の感染がかなり増えてるみたいですよね🥲🥲明日退院できることになりました!ひと安心です😭本当にありがとうございました!!

• 9月15日

それは辛いですね。そんな小さい子がひとりぼっちで入院なんて...
旦那さんは悪くないと思いたいですが旦那さんに強くあたってしまいそうですね。心配で心配で仕方ないですね...

• ままちゃん★

ままちゃん★

コメントありがとうございます!!
    その通りなんです😭😭
    こればかりは誰も悪くないし攻めせないんですが、まぁまぁ強く旦那にはあたりました😭😭笑
    幸い明日息子は退院できることになったので一安心です😭✨本当にありがとうございます!!

• 9月15日
ちゃむ

本当にお辛い心中と思います…

うちの息子も少し前にコロナじゃなかったですが入院してしまって、コロナの影響で付き添いも面会不可で一人ぼっちで11日間入院してきました🥲

私がいないと泣いちゃうのに、急に一人だけお家に帰れなくなって、いきなりいろんな検査をさせられるし、いつ帰れるのかもわからないし、不安でいっぱいだろうな、と私の方が不安でいっぱいでたくさん泣きました😭

けど、息子は立派に強くなって帰って来てくれました!!!

ままちゃん★さんの息子さんもきっと、頑張って乗り越えてくれます!!
数週間後、無事に元気になって帰ってきてくれましように祈っています❣️

• ままちゃん★

ままちゃん★

そうだったんですね!それは、ちゃむさんも息子さん大変だっただろうし本当に辛かったですよね🥲🥲
    幸い息子は明日退院できることがきまったのですが、11日間も本当に心配でしたよね絶対🥲🥲無事退院できてよかったです🥲✨✨
    まだ小さい子を1人で入院って本当に心が痛いですよね、、🥲
    立派になって帰ってきました!と聞いてなんだか心強くなりました!!!
    本当にありがとうございます😭✨✨

• 9月15日