※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

出産後睡眠不足で、退院前日に赤ちゃんを預けて少しでも休みたいが、申し出るのは恐い。退院後は上の子のお世話もあってますます忙しくなるので、病院で少しでも休みたいと思っています。



11日の昼前に出産して
退院1日早まり明日退院するんですが、
11日多分トータル1時間半
12日2時間ほど
今日まだ1時間ほど
しか睡眠できてません😭

わりとミルク飲んだら寝てくれてはいるんですが
元々子供いると気になって寝付けないタイプで
なかなか寝れずです。

明日の昼前に退院ですが、
もし今日夜中しんどかったら
少し赤ちゃん頼んで睡眠時間確保させてもらうのは
さすがに甘えすぎですかね。。明日退院なんだし断られるかな。。

退院したら上の子は絶対私にべったりだし
元々私と一緒に寝たい子だったから上の子寝かしつけてから新生児寝かせたりのお世話とかで退院後のほうが寝られない気がして
もし可能なら少しでも病院のうちに寝たいところです😭😭

持ちかけるの怖いな
退院前日なのに預かってもらうなんて
した人あんまりいないですよね😂

眠過ぎて頭痛がするときもあります😭😭

コメント

deleted user

えっ!全然預けていいと思います🥺
むしろゆっくりできる夜は最後ですし、、、
聞いてみましょ🥰

  • ノア

    ノア

    怖い助産師さんとかは今のところ居ないんですけど、自分から持ちかけるのってめちゃくちゃ勇気いりますよね😭😭寝れてるー?少し赤ちゃん預かるかい?とか聞いてくれる時は素直に少しお願いしますとは言えるんですけど自分から持ちかけたことなくて😭

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たしかに勇気はいります😢
    でもフラフラで帰るよりは全然マシです🥺🤎

    • 9月13日
  • ノア

    ノア

    退院したら怒涛の2人育児が待ってますもんね。。。さすがに3時間くらいはまとめて睡眠したいです😭
    12時過ぎくらいの授乳ミルク終わって大変そうならお願いしてみます😭

    • 9月13日
mia♡

もう明日退院するからどう思われてもいい!とゆう勢いで頼んでいいと思いますよ!!
入院してるうちにゆっくりした方が絶対いいです🥺

  • ノア

    ノア

    確かにもはや3人目は考えてないからもう全然会うことないし?!😂😂
    12時過ぎくらいの授乳ミルク終わってしんどそうなら相談してみます😭

    • 9月13日