※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすち
妊活

妊活中で生理予定日過ぎても陰性。遅れても陽性はあり得ない?体調変化について教えてください。

いつもお世話になってます!
結婚して1年、半年妊活中です。
ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬を生理予定日1日前に、始めてしてみました!結果は、そんなにはっきり出なくても……って言うくらいはっきり陰性でした。悲
最近生理はピタピタ来るか、フライングして来たりしてて遅れることがなかったのですが今回1日遅れてるのでちょっと期待してしまって😂💦💦
これからもっと遅れるにつれて、陽性になる事はありえないのでしょうか??
まだちょっとだけ期待してしまっています( •̅_•̅ )⤵
生理前の体調と同じ感じですが、いつもより腰痛が酷いです。
妊娠してた時の生理予定日までの体調はどうでしたか?お答えしていただける方、どうか詳しく教えてください🙏!(汗

コメント

トイレが近くなったり、情緒が不安定になり、2日間に渡る大喧嘩しました。私はいつもはピッタリの生理でしたが、その月は2週間排卵が遅れていたらしく、遅れていると検査結果も遅れますよ(。ӧ◡ӧ。)

• あすち

あすち

コメントありがとうございます!!
    精神面と、トイレが近くなるんですね!
    私、生理前もトイレ近くなちゃいます(笑)
    そうなんですね!排卵が遅れてると妊娠検査薬が反応するのも遅れると言うことですね!!!
    ありがとうございます💓💓

• 9月30日