※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sana.
お仕事

埼玉県で福利厚生のしっかりした事務系派遣会社を探しています。派遣のシステムも教えてほしいです。

現職ではシフト制で休みが少ない為、転職を考えています。
子供もまだ小さく、正社員ではなかなか採用してくれないだろうなと思い、派遣で働こうかなと思っています!!

埼玉県でおすすめの派遣会社はありますでしょうか?
出来れば、福利厚生なしっかりしていて事務系のところを探しています。
また、派遣は初めてなのでどのようなシステムなのか教えて頂けますでしょうか?😣💦

コメント

ひまわり

テンプスタッフやリクルート、アデコあたりは大手でしっかりしてると思います。
派遣は派遣先が合う合わない、一緒に働く人による、のが大きいと思います!
今は在宅の仕事も多いみたいですよ〜最初は出勤ですが…
検索してみるとどんな仕事があるとかみられると思います!企業名も聞けば教えてくれます!

派遣会社に登録へ行く

希望の職種を派遣会社が探してくれる

探してくれた中から、良さそうな会社へ面接に行く
(営業さんと一緒に面接受けます)

採用となるとその会社で働きます

良い評判を聞くのは、テンプスタッフかなと思います◎

リクルートは、以前登録に行った際に育児休暇や有給について聞いたら反応悪かったので、あまり子持ちに対しての対応が良いとは思えませんでした💦
(育児休暇制度はあります)

仕事を沢山紹介してくれるのはスタッフサービス、ランスタッドですね🤔