※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
産婦人科・小児科

唇が腫れて出血しました。病院へ行くべきでしょうか?安心したいです。

至急お願いします😭😭😭😭
フローリングに唇を打って上唇から出血、今は血が止まりましたが唇が腫れてしまいました😭
ご機嫌ですが皆様なら病院へ行きますか😭?

ぱっくり切れているわけでもなく、歯が欠けたわけでもないです、、、

少しでも安心したいのでアドバイスお願いします😭

コメント

ひみ

娘が唇切ったとき、結構流血してぷっくり腫れ、病院受診するか悩みましたが、2~3日で引きました💡
お話聞く限りでは大丈夫じゃないかな、と思います😊

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントいただきありがとうございます😭
    前にも同じようなことがあって…今度は血が出たので驚いてしまいました😢
    もうすでに少し腫れが引いてきてるので、このまま様子見ようと思います!本当にありがとうございます😭!!!!

• 9月13日
  • ひみ

ひみ

心配になりますよね💦
    結構大きく切ってましたが、跡も残らなかったですよ😊子どもの回復力には驚かされます😂
    早く治るといいですね✨

• 9月13日
りり

うちも石のタイルに口を打ってしっかり腫れてしまい悩みましたが
血が止まったし車に乗せたらご機嫌になっなので結局様子見にしました💦
水分を取らせてみて痛がらず飲んだのも様子見にした理由のひとつです^_^
病院行かず少しずつ治って今は全然分からないです🙆‍♀️

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントいただきありがとうございます🙇‍♀️!
    家の中でも外でも怪我はしますよね😭
    離乳食もミルクも良く食べて飲んだので様子みようと思います!本当にありがとうございました😭😭😭😭

• 9月13日