※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

ベビーベッドを2つ利用するか悩んでいます。寝室には大きなベッドがあり、上の子と一緒に使う予定です。2つ使った経験のある方、いますか?

2人目の日中と夜の寝場所について質問です。

上の子に踏まれる可能性が高いためベビーベッドを利用する予定です。そのベビーベッドは、親戚からのお古で幅が広く、キャスターがついてるものの、リビングから寝室のドアを通り抜けられません。。

寝室には大きいベッドがあり、ベビーベッドを大人と上の子がねるベッドにくっつけてねようと思っていました。

いっそ、ベビーベッドを寝室用に購入したほうが良いか迷っています。上の子と性別も同じで産まれる季節もほぼ同じなので、特に消耗品以外買う予定もないので、、

ベビーベッドを2つ利用されていた方いますか?!

コメント

🍊なつみかん🍊

2人目生まれた時寝室に同じベットで上の子と寝て下の子はベビーベットで寝かせてました👌

昼間はリビングにハイローラック置いて寝たらそこで寝かせてました👍